SSブログ

☆夢 (さがす 大統領になるという女の人)☆ [旅の想い出]

restaurant 2.jpg

久々に夢を比較的おぼえていると想ったら 悪夢っぽいな
~と想われて起きて考え込んでしまいました。何日か前の
夢だと想います。

☆夢 (さがす 大統領になるという女の人)☆

いつのまにかレストラン?にいて そのレストランは
お店についていそうな感じのレストラン淡い
パステルピンク色の壁で テーブルは白く四
角買った気がします。

女の子という雰囲気の人たちがグループで
いて3つ位のテーブルをとって話をしていた
と想います。楽しそうでした。

私は母を さがしていたようでした。夢でよく
みるような設定の母ではなく だった気が
します。^^
母が比較的好んで着ていた気のする赤茶
色のベスト (人に頼んで 編んでもらったの
か何かで 着易いと聴いた気がします?)と
それに似たものを そこにいた女の子2人が
着ていたので驚いて 少し不穏に想い 母の
行方を聴いたのですが 知らないということ
のようでした。女の子たちは左前方に いま
した。ベストの下は 白い服だったと 想いま
す。髪は長めの黒髪かな?

すると右前方のテーブルのところにいた女
の子(女の人)きっちり 黒髪短髪を 横わけ
にして黒いジャケットをきた人がたちあがっ
ていて 『私は大統領になる』 というようなこ
とをいっていました。
不思議なのは・・その人のいう大統領いう
のは地下鉄を采配? する人と言う意味らし
いということを私は夢のなかで 想っていて
不思議感をもって聴いていたということです。

この女の人なのですが 以前 海外にいった
同じグループ女の子2人参加してい
た女の人に似ていて、その人を少し小柄に
した感じに想えたことです。その女の人2人
もしかしたらカップルなのかな?と少し想わ
せる雰囲気があったことを想いだしました。
1人は 髪を長く いかにも女の子ですという
感じにしていてもう1人は短髪で もしかした
らとふと想ったことを 想い出しました。
ふと一瞬もしかしてカップル?と想っただけ
で単に友達同士の旅行かもしれません。
全く定かではなく一瞬そう想えただけです。
また そのことが夢と関係あるのかどうかは
全くわからないです。
☆☆☆

母がいなくて さがしていたというのが 悪夢
な気もして・・気になっています。今のところ
母は無事のようです・・

女の人が大統領に・・と言うのは 最近の
湾のニュースの影響の気もしています?
今検索して台湾の大統領のお写真 みたら
きっとそうだという気がしてきました。^^
夢で出てきた女の人に どことなく似ている
気もしてきました。^^;
旅の想い出は 全く 関係ないのかもしれな
いです。想い出したことは あくまでも 私の
心のなかの出来事?です。

もしかしてニュースの影響だけでそんな夢見たみてしま
ったの?と想ったら夢って?何?と何となくおもしろい気も
してきました。^^; 悪夢の要素ないようにと祈ります。。

夢の意味は 未だ わからないです。

ベルリン、わたしの部屋づくり

ベルリン、わたしの部屋づくり

  • 作者: 久保田 由希
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






英国アフタヌーンティー&お菓子 (講談社のお料理BOOK)

英国アフタヌーンティー&お菓子 (講談社のお料理BOOK)

  • 作者: 小関 由美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ウィーン 魅惑のカフェめぐり

ウィーン 魅惑のカフェめぐり

  • 作者: Aya Tsuyuki
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

  • 作者: 鈴木ひろこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/11/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 6

green_blue_sky

体調がよくなってくると夢を見ない。
覚えていないのかもしれませんが(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-22 06:11) 

デルフィー

夢ってホント不思議ですよね~
by デルフィー (2016-05-22 07:29) 

kuwachan

昨夜仕事の夢を見てしまって
今日は朝からなんだか気が重いです(^^ゞ
by kuwachan (2016-05-22 10:36) 

旅爺さん

爺は毎夜いろんな夢を見ますが起きた途端に忘れちゃうんです。
(大統領になるという女の人) クリントン女子もそうですね。

by 旅爺さん (2016-05-22 19:09) 

tachi

不思議な夢ですね
最近、夢をみていません
by tachi (2016-05-23 14:23) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-05-29 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0