SSブログ

☆夢 (バレエ?とサンドイッチ)☆ けのながいミケネコさん [夢]



毛の長い三毛猫さんとても可愛らしいです
ね。目が可愛いですね?☆

気になる夢をみました。。

☆夢 (男の人とバレエ?)☆

知らない大きな男の人(テレビでみた黒人
ぽい?芸人?の人と少しだけにていて
の輪郭に まるい雰囲気があったかもしれ
ないです。)が右前にいて、振り向いて微
かに 微笑んでいる気がして あれ?あの
方は私を知っていてくれるのだろうか?と
いうようなことを想っていたら・・

バレエのレッスンの場面のようなところを
みていました。多少なりとも?参加してい
たのか、よくわからないです。

白い 清潔そうな感じの?綺麗なほわっと
した空間で上は淡いピンク色、白くて長い
ギャザーのたくさんあるチュールスカート
みたいなの?を着ている髪の毛をアップ
した?女の人が 2人くらいバレエの練習
なのか体操なのかしているのをみていた
気がします。

☆夢 (サンドイッチ)☆

サンドイッチをみて、なかでも大きめでツナ
とか卵とか すきなものがはいっているもの
みて食べそうになったのだけど 夢でサンド
イッチを食べるのは よくなかったはずだ と
想って、その時起きました・。・
☆☆☆

夢占いのサイトで調べてみたら・・
『サンドイッチを食べるのは 未消化の物事
問題がはぐらかされ中途半端になってしま
うことを暗示』しているみたいです。夢の中
でサンドイッチ食べなくて まだしもよかった
ということなのでしょうか?さらに・・
『サンドイッチは、夢主の問題や経験を 曖
昧なまま消化しきれないことを象徴』するら
しいです。そう言われれば、そうかもしれな
いとも想えるけど・・
☆夢占いのサイト
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

うまく表現できないのですが・・
どうしたら今より わるい状態にはならない
ように気をつけながら・・
何とかいい方向になるように できるのかな
と考えても どうしたらいいのかは? よくわ
からない気もしてしまいます。。

サンドイッチが特に何かを意味しているの
か?それなら何を象徴しているのかはよく
わからないです。

夢の全体的な意味は わからないのです
が何だか気になっています。。

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

デルフィー

三毛猫さん可愛いですね♪
by デルフィー (2016-03-18 08:44) 

tachi

こんなところにまで、可愛い動物が。
by tachi (2016-03-18 13:20) 

kuwachan

ノラちゃんでしょうか。
触れ合っている兵士たちの表情が和んでいるようにみます。
by kuwachan (2016-03-19 09:37) 

green_blue_sky

飼い主の体調は元に戻りませんが、ミッキーが回復をしたのでひとまず安心です。
可愛い三毛猫ですね~
by green_blue_sky (2016-03-19 21:26) 

アールグレイ

かわいい三毛猫さんですね^^
夢占いというのがありますね。
興味があります^^
by アールグレイ (2016-03-19 22:00) 

旅爺さん

爺はサンドイッチが好きですが、
良く消化するようによく噛んで食べるようにしますね。笑
by 旅爺さん (2016-03-20 05:27) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
ミケネコさん可愛いですよね~☆
兵士さんたちの表情もネコさんのお顔も 何だか
和んでいるようにみえてしまいます。?
美味しいサンドイッチいいですよね♫よくかむの
っていいらしいですね。
夢で見たサンドイッチ美味しそうなものはいって
いる大きなサンドイッチでしたので もしかしたら
栄養の必要性とかの問題?でみた夢?だったり
することもあるのかな?
それなら、まだいい気がするのですが。。
by miyoko (2016-03-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0