SSブログ

☆夢 (白い絵本と図書館)☆ かためのパン? [本]



上の記事 『蚤の市』で検索していてお写真 綺麗でした
ので載せました。^^

最近になって・・
家に帰れない夢は、もしかして 大震災とも
関係あるのかな?と考えていたら不穏そう
な夢をみました。大震災に関係あるのかも
しれないです。

☆夢 (白い絵本と図書館)☆ 

☆夢 (家がこんでいる)☆

自分の家という設定になっている(今の家
ではない)白い長方形ぽい家で 2,3家族
で住んでいるようで家のなかこんでいて
頭の中いそがしくなっていたみたいです。
少しおしゃれな感じもする家でした。。

そのせいか・・
玄関がでてきて 従姉妹という設定の人 (本人とは別
の人と想います) でてきたいたみたいだけど..
=中略=
占いみると人間関係的 よい暗示でない気もするので
折り合いがよくないみたいな雰囲気でしたのでわるい
暗示の気もして、あまり書きたくないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

☆夢 (白い絵本と図書館)☆ 

いつの間にか白い壁の図書館の2階?に
いて、大きなハードカバーの絵本がありま
した。そこに、先の生活で?これから する
ことの方法か何かするための方法?が絵
本として書かれているようでそれを何冊も
すべて借りようとしたら、それ全て、借りる
のですかと図書館の人にいわれて たしか
にハードカバーで厚い表紙ですべてもって
かえるのも大変そうなので、何冊かにしな
ければな~と想っていました。横に長い本
たちで1番上の本の表紙に黒い木々の絵
とかあったかもしれないです。海外のぽい
絵なのかな?


上の記事 『蚤の市』で検索していてお写真可愛らしか
ったので載せました。^^

☆夢 (市とティファールのもの)☆

いつのまに白いテント?市をやっている
ところにいてセーターとかテーブル関係の
もの売ったりしているようでした。
私は荷物をたくさんもっていてそのなかに
ティファールものあり(白 小花柄かな)
ティファールのものと交換するのか さらに
買おうとしたのか?お店の人が やかんが
順に青、緑色のがあるというので青色 青
がなかったら紅色くださいというようなこと
言って、そしたら みせてくれたのがミルク
パン(紅色かな?青色もかな?)でしたので
あれ?と想っていたような・・

いつのまに 周りの人々が90才位の人達
たちばかりになってきていたようで あれ?
と想っていたら左となりにいた細い立ち木
みたいな姿の90才位の男の人パートナ
ーのやはりそんな年頃の方?(姿はみえて
いなかったです)に背後から◇◇したみた
いでした。一緒にいた その方の連れの方
なのか女の人が 何か◎◎ちゃったんだよ
ね?というようなことを言い 男の人は楽し
げな笑顔だった気もします。
☆☆☆

起きた時不穏な夢なのかな?想いました。
図書館いい意味だった想うのです

90才位の年頃の人が夢にでてきたら何か
意味があると 占いに書かれていた気がし
て気になります。
夢の全体的な意味 まだわからないです。

[喫茶店]
夢とは関係ないのですが・・
先日 いつもは 少し高めのパンが少し安く
てかためのパン?かってきました。

全粒粉ライ麦はいっていて少しかため
のパン 何となくたべたい気がするのです
が、日本には?あまりうっていなかったり
高めだったりする 気がして (海外 たしか
ドイツには そういうパン多いと聴いた気も
します。)
逆にドイツとかの?ライ麦だけのかたいパンが毎日だ
と食べなれないのかな?という気もするけど?どうなの
のでしょう?美味しいのかもしれないですね? お高いか
らそういうことしたことない気がして わからないです。
お蕎麦は時によるけど、10割りでなく 少し白っぽい方
がいいみたいだねと親に言われています。パンは?
私でない他の方にはどうでもいいことかも^^;ですね?

いつもは・・
とりあえず 全粒粉ライ麦 はいったパン
を かおうとしているけど その時により お
値段とかもみて色々かっています。

先日少し安くなっていて
ライ麦オリーブ油はいったミニフランス
パンクランベリーオリーブ油はいった
ミニフランスパン を かえたので たべるの
楽しみにしています。
http://www.takaki-bakery.co.jp/ishigama/history/

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 3

デルフィー

ドイツパン、なかなかないですよね~
by デルフィー (2016-03-13 19:59) 

dodonga

ドドンガもハードなパン好きっす☆
by dodonga (2016-03-14 00:31) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
ドイツのかたい?パンなかなかうってない
気がしますね。美味しいパン 色々ある気
はするけどハードなパンも美味しいですね。
たべたくなることありますね♪
by miyoko (2016-03-16 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0