SSブログ

『 「英女王はEU離脱支持」、大衆紙報道に王室が苦情申し立て 』 (ニュース)と 英女王のファッション☆ [ファッション]



今日 『女王が離脱支持? 王室は否定』の
ニュースを拝見してエリザベス女王の衣装
やドレス気になってしまいました。。^^
女王が離脱支持? 王室は否定
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_107748

[ぴかぴか(新しい)]
私の印象では エリザベス女王 (Queen Elizabeth II)
パステルカラーの衣装のときもおおい気が
していて、私がみていて心地よい綺麗な色
の衣装いいな~と想ったりしていました。
とくに浅黄色(少しだけ緑がかった水色?)
や、その淡い系の色の衣装のことがおおい
感じがしています?そこで、ニュースでとり
上げられている衣装探してみました。

やはり浅黄色やパステルカラーは多いよう
に想えました。どうなのでしょう^^;?






淡い薄紫色(ラベンダー色?)も素敵ですね♫



淡いサーモンピンク色ぽい衣装のこともあ
るのですね。お写真よくみるアクセサリー
やお帽子も綺麗だったりして・・
女王さまってこういう衣装やドレスやアクセ
サリーを身につけられるのかな~とみてい
て楽しい気もします





淡い?ピンク色系の衣装のときも あるの
ですね。

パステルカラー全般に心安らぐ感じがして
好きな方だと想うのですが、淡いピンク色
好きですので何だか嬉しい気もしました。



記事の引用多くなりすぎましたので やはり
気になる 晩餐会の白いドレスのお写真は
もう1つのブログの方に載せることにしました♪
もしよろしかったら、ご覧くださいね。
エリザベス女王(Queen Elizabeth II) 晩餐会のドレスのお写真
http://hermitage-lilium.blog.so-net.ne.jp/2016-03-10

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 5

デルフィー

パステルカラーが多いのですね^^素敵ですね~♪
by デルフィー (2016-03-11 08:03) 

kuwachan

エリザベス女王、年齢を聞いてびっくりしますが現役バリバリで凄いです。
どのお洋服とってもよく似合っていますよね^ ^
by kuwachan (2016-03-11 19:20) 

tachi

品がありますね
上流階級の人はすごいです
by tachi (2016-03-13 02:08) 

yoriko

色が白いので淡い色がお顔に映えますね
お衣装やアクセサリーはご自分で選ぶのか気になります^^
by yoriko (2016-03-13 20:50) 

miyoko

どうもありがとうございます☆ ^^
エリザベス女王 パステルカラーや綺麗な色の
お衣装が多い気がして みていると楽しい気が
しています。お元気そうにみえますよね。
やはり お顔の色とあうこともあって、パステル
カラーが多い?のでしょうか。^^ お似合いです
よね。お写真よくみると アクセサリーや お帽子
も素敵だったり可愛らしかったりしますね♫
そうですね。 アクセサリーご自身でお選びに
なっているのでしょうか?と気になりますね。
生まれたときからのことで、いろいろなことを身
に着けていらっしゃるのでしょうね。衣装にも何
らかのきまりは、あるのかもしれないですね。
そこまでは、よくは わからないのですがどんな
衣装かな?とみるのは楽しい気がしています♪
by miyoko (2016-03-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0