SSブログ

☆夢 (かわぞいの道と犬)☆ [夢]



お写真は、たぶん夢とは関係ないと想います。聖堂で検索
していてみつけました。夢の聖堂と少しにているかな^^

いまだに悪夢っぽい夢をみている気がして、今年って?と
想えたります。自分のことではないといいのかな?今朝の
夢は、その中ではよい方の夢なのかな?今朝の夢です。

☆夢 (かわぞいの道と犬)☆

前の方想いだせません

ちょうど◇◇□◇にある かわぞいの道とよく
にている風景なのだけど、西欧っぽい街なみ
だった気もする建物のみえるかわぞいの道を
何故かテレビでみたことのある短髪の男の人
と散歩しているという設定のようでした。
テレビでも、あまりみることがない人なので
夢にでてきて驚きました。役者さんというのかな?
たぶん象徴的に何かを暗示している象徴的な
人物なのかと想います。
風景の
かわは道よりかなり低い位置にあって土手?
になっていました。丸っぽいロシアぽいやね
の聖堂とかありそうな感じの街だったかな?
男の人は・・
ジャケットをきていて色の組み合わせが淡い
クリーム色とベージュっぽい色でクリーム色
の柔らかい色合いが印象的でした。
さきに道の先みてきたいといって見に行って
帰ってきたのですが、その時に左側にある斜
めの土地に、やはりクリーム色っぽい、西洋
風の素敵な雰囲気の家がありドアの前あたり
に犬がいて、つぶらな瞳で、こちらをみてい
ました。まわりに縦長の白っぽいつんつんして丸っぽい
ものいくつもついた可愛い草生えていた気がします。
私は男の人と、この家の人達は旅行にいって
いて犬はおいていかれたみたいだね。くさり
も短いみたいだし、ごはんとかは大丈夫なの
かなというようなことを話していました。
可愛らしいわんちゃんでした。耳のたれた茶
色とか白色のあるわんちゃんだったかな?

また男の人にが道の先のほうで倒れていた
といわれました。(TT)猫心配になりました。
ここで起きたと想います。。
☆☆☆

風景は咲いていたのをみたわけではないけれ
春っぽい空気で菜の花とか咲いていそうな
感じもありクリーム色や、建物の西洋っぽい
薄い?茶色(ってセピア色かな?)の雰囲気
があった気がします。クリーム色の柔らかい
雰囲気が強かった気がします。やはり・・
◇◇□◇なのかな?と想うけど、街や家 西欧
ぽかった?という感じもします^^;

夢の全体的な意味はよくわからないです。


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 3

うさこ

う~ん♪舞台も素敵です。最近は、夢見てるのか 見ても断片であまり覚えていません(^-^;
前はよく見ていたのですが~
by うさこ (2016-01-29 03:24) 

green_blue_sky

体調の影響か、悪夢はよく見て目が覚ますが、時間がたつと忘れてしまいます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-29 07:05) 

デルフィー

夢は意味の分からない事多いです^^;
by デルフィー (2016-01-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0