SSブログ

☆夢 (アスパラガスと蕎麦)☆ [グルメ・料理]



お写真はたまたまみつけて、可愛いので載せました。内容
は関係ないです。たぶん・・^^

最近ばたばたしていました。その間あいだ、変な夢が多く
悪夢っぽい夢が多かった気もします。ばたばた忙しかった
ストレスだけが理由なら、いいのですが・・

印象にのこった夢を少し書こうかなと想います。何日か前
の夢です。

☆夢 (アスパラガスと蕎麦)☆

☆夢 (白い邸宅?と女の人)☆

白い邸宅のような少し立派な感じの家が小学
校の頃の同級生の男の子の家のようで表札に
その人の名字で、名前がいくつか書いてあり
ました。右側にみえました。
気がつくと道の両側に、鏡のように似た雰囲
気の白い少しグレーの先ほどの邸宅のような
ものがあり真ん中に女の人が立ちはだかって
いました。小学校の頃に、男の子の家の人と
噂になっていた?近所の女の子が大人になっ
たような感じの人でした。白い空間でした。
これって悪夢ですよね^^;

その男の子の同級生の子が実際に住んでいた
家は白くなかったので何らかのイメージなの
だと想いますが何故でてきたのか不明です。

☆☆夢 (アスパラガスと蕎麦)☆☆
先ほどの夢のあとにみたと想うのですが・・

高校の同級生?の女の人(頭がいいというか
?ひらめきがある?という風に人に人に想わ
れていた人かな?と想います。)に、たすけ
てと言われたと想います。
何故か、どこかのコーナーにあるレストラン
のようなところに、いつの間にかいました。
レストランの調査をするのかなと、何となく
想いました。
レストランの人が誰かがのこしたのかお料理
を運んでいたのですが、お皿の中には、色が
鮮やかな感じのアスパラガスと何か?の創作
料理や、おそばを工夫してつくった創作料理
ののこり?があり、フランス料理の創作料理
なのかなと想っていました。
アスパラガス鮮やかな緑色で、綺麗だったし
美味しそうなお料理の気がしました。
ただ自分が食べるという夢ではなかったので^^;

よくわからない夢です。^^;
同級生が急に夢にでてくるって不思議な感じ
もします。
それに・・
誰かをたすけるのは自分自身がたすけがいる
状況の訪れを暗示?と夢占いに書かれていた
気がするので^^;








はくばく 霧しな 信州木曽路御岳そば 1箱(200g×5袋入)

はくばく 霧しな 信州木曽路御岳そば 1箱(200g×5袋入)

  • 出版社/メーカー: はくばく
  • メディア: 食品&飲料






nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 8

デルフィー

夢は不思議ですよねw
by デルフィー (2016-01-22 07:46) 

kuwachan

よく夢を覚えていらっしゃいますね。
私は起きるとすっかり忘れていますf^_^;)
by kuwachan (2016-01-22 08:58) 

green_blue_sky

今月は悪夢ばかりで飛び起きてしまいます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-22 09:04) 

yes_hama

夢の記憶、しかも色のついた夢の記憶がありません。
私の見る夢は白黒なのかも。^^;
by yes_hama (2016-01-22 21:40) 

旅爺さん

夢って考えても居ないような夢見るんですよね。
爺も毎晩4本立て位夢を見ます、トイレに行くともう大分忘れちゃうんですけどね。
by 旅爺さん (2016-01-23 08:57) 

yoriko

夢は不思議ですね。頭の隅の方に引っかかっていることが夢に見るわけでもないような気もしますしね。
最近夢は見なくなったので楽しい夢を見てみたいです。
by yoriko (2016-01-23 17:00) 

カトリーヌ

寝すぎるとやはり眠りが浅くなるのか
とりとめもない夢を見ますね(●´ω`●)ゞエヘヘ
夢は基本白黒だと聞きますが、私も色付きです(笑)
by カトリーヌ (2016-01-23 21:31) 

miyoko

どうもありがとうございます♪ 
夢 不思議ですね。
夢 忘れることも多いです。
悪夢で飛び起きるのはつらいですね。。
素敵な夢みたいですね。
私の夢は色はついているようです。^^
by miyoko (2016-01-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0