SSブログ

大聖堂ノートルダム・ド・ラン (ラン大聖堂) ステンドグラスの窓  綺麗です☆ [美術]

Inside the Laon's cathedral, Aisne, France.JPG

Cathédrale Notre-Dame de Laon
Vitraux et maître-autel de la cathédrale.
大聖堂ノートルダム・ド・ラン
ステンドグラスの窓と大聖堂の祭壇
(Inside the Laon's cathedral, Aisne, France)

最近、気温が低くて寒い感じのする時あるので・・・
Web Gallery of Artさんのサイトで癒され
そうな美しいお写真みようとしていたら今まで
みたことがなかったARCHITECTUREという
ところを見つけて・・
大聖堂ノートルダム・ド・ラン(ラン大聖堂)の
ステンドグラスが綺麗だな~と想いお写真等
色々探してみました。

public domainで綺麗なお写真をみつける
ことができたので載せよう想います。フランス
語はまったくわからなくて自動翻訳をそのまま
利用したので大丈夫かなと少し心配です。
綺麗ですね
[夜]
もし大聖堂にいってみていたらと想像したら..
やはり寒いのかな~とは想うのですがステンド
グラスの綺麗な色合いや雰囲気 美しい形等
に 心癒されたりもするのかもしれないな~と
想ったりしています。^^

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

green_blue_sky

ステンドグラスは大きくて立派ですね~
by green_blue_sky (2015-12-22 06:58) 

デルフィー

素敵ですね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2015-12-22 08:33) 

とまと

綺麗ですね~
by とまと (2015-12-22 08:47) 

アールグレイ

大聖堂ノートルダム・ド・ランのステンドグラスの窓
青、紫系統で、すごく美しいですね^^
清らかさも感じます。
by アールグレイ (2015-12-22 12:38) 

カトリーヌ

パープルが美しいですね(*´ω`*)
海外の大聖堂はステンドグラスが美しくて
見ごたえがありますね(o ̄ー ̄o)
by カトリーヌ (2015-12-25 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0