SSブログ

CMにでくてる シルバーグレイ?の毛色のうさぎさん可愛いです♪ [ライフスタイル]



最近、時々CMでみる少し白っぽいシルバー?
グレイ?の毛色のうさぎさんが可愛いくて気に
入っています♪毛がふわふわっとしていそうで
撫でてみたくなります。
うさぎさんが、お散歩しているところを、ときどき
想像したりして楽しんでいます。

私はパステルカラーが好きなので、CMででて
くるパステルカラーの時計、ケーキやガラス?
の 小さなものたちも、可愛いなぁ 全体的に
可愛いCMだなぁと想ってみています。
くるまのことのついては、私は,詳しくないので
知りません^^;が、パステルカラーの色合いは
かわいいな~と想っています♪
ふわふわのうさぎさんをみると心が癒される感じもします。


Beatrix Potter the Complete Tales (Peter Rabbit)

Beatrix Potter the Complete Tales (Peter Rabbit)

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: Warne
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: ハードカバー



Original Peter Rabbit Books 1-23 Presentation Box Anniversary Col

Original Peter Rabbit Books 1-23 Presentation Box Anniversary Col

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: Frederick Warne
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: ハードカバー



nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 61

コメント 9

旅爺さん

シルバーグレイの毛色のうさぎさんが可愛いでしょう~♪
suzukiの車も買ってね。笑
by 旅爺さん (2015-07-04 17:43) 

green_blue_sky

うさぎさんはかわいいですね~
動物を使うCMが増えていますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-04 18:33) 

デルフィー

可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-04 18:49) 

ryuyokaonhachioj

うさぎさん、ぴょんと飛び出して・・・
可愛いかったよ~

by ryuyokaonhachioj (2015-07-05 08:39) 

dodonga

うんうん。このうさぎさんかわいいですよね。
ドドンガもパステルカラーの水色が好き★子供のころから!

by dodonga (2015-07-05 09:33) 

アールグレイ

ラパンがうさぎということなので
車のラパンにうさぎが使われているのでしょうね^^
かわいいし、癒されますね。
小物たちもかわいいですね^^
by アールグレイ (2015-07-05 22:11) 

pandan

色合いが良いですね〜
by pandan (2015-07-06 08:07) 

kuwachan

顔がピーターラビットに似ていますね^ ^
by kuwachan (2015-07-06 09:21) 

miyoko

どうもありがとうございます♪
うさぎさん可愛いですね~^^
やわらかいシルバーグレイの毛色で、ふわふわっとして
いそうで、かわいいですね♪ ラパンって、うさぎさんなの
ですね。小物もかわいいですね。
パステルカラーいいですね♪みていると心が安らぎます♪
ピーターラビットさんにも似ていますね。
by miyoko (2015-07-08 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0