SSブログ

ポリーナ・エドモンズ選手 四大陸選手権2015 フリー演技の動画みつけました♪ 華やかで可愛らしくていいなぁと想いました [スポーツ]

ポリーナ・エドモンズ選手 四大陸選手権2015
フリー演技の動画みつけました♪


曲:ジェームズ・ニュートン・ハワード 映画『ピーター・パン』より「ティンカーベル」~「妖精のダンス」

衣装の色も雰囲気も、好きな感じで素敵だなぁ
ピンク色とうす紫色で華やかに想えていいなぁ
と想っていて..滑り出したら、音楽も妖精ぽくて
(金属音?ぽい高い音?やきらきらした感じの音もあって?)
メルヘンな感じで,可愛らしくて好きな雰囲気に
想えました。みていても,聴いていても心地よく
美しく可愛らしく想え,素敵だなぁと想いました。

nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 75

コメント 12

green_blue_sky

衣装があでやかで、演技と一体となりますね~
by green_blue_sky (2015-02-17 22:32) 

アールグレイ

愛らしいお顔の素敵な選手で
衣装も音楽もマッチして、妖精そのものですね^^
by アールグレイ (2015-02-17 23:26) 

orange

四肢が長いって、それだけで魅力的ですね。
しなやかな動きが素敵です。

by orange (2015-02-18 00:25) 

旅爺さん

正に妖精のような魅惑あるスケーティングですね。
日本女性群も上手なのが沢山居るので頑張ってほしいです。
by 旅爺さん (2015-02-18 06:24) 

デルフィー

素敵ですね(*´ー`*)
by デルフィー (2015-02-18 09:01) 

ryuyokaonhachioj

妖精が演技をしてる感じですよ~
素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-18 10:37) 

kuwachan

ピンク色の衣装でより一層可愛らしく見えますね^^
by kuwachan (2015-02-18 22:40) 

ドドンガ

四大陸、宮原選手おしかったですね~☆
by ドドンガ (2015-02-19 00:18) 

しろうさぎ

とってもスタイルの良い美しい人。
スケートも上手いし衣装も優雅で、
素敵も良いところ~♪
by しろうさぎ (2015-02-19 00:35) 

sana

これ、とっても素敵でしたよねー!
思わずまた見ちゃいました♪
ポリーナ・エドムンズ、ほっそりしていて妖精みたいで昨シーズンからひそかなお気に入りでした。
このとき、動きがなよやかでよかったです。衣装、可愛かったですよね。藤色とピンクのグラデが綺麗で、とくにスカートが可愛い^^
by sana (2015-02-19 23:42) 

カトリーヌ

気品漂う選手ですよね❤
衣装もかわいいし、私も同じことを思いました。
また日本選手のライバルが出てきましたね^^
by カトリーヌ (2015-02-20 10:27) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
綺麗ですね~☆
by miyoko (2015-03-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0