SSブログ

エレーナ・ラディオノワ選手 スケートアメリカ2014 エキシビション演技の動画みつけました♪ 白い衣装も可憐で美しいな~と想いました [アート]

エレーナ・ラディオノワ選手の スケートアメリカ2014
エキシビション演技の動画みつけました♪


曲:ホイットニー・ヒューストン 「クイーン・オブ・ザ・ナイト」 「オールウェイズ・ラヴ・ユー」

エレーナ・ラディオノワ選手 何だか手足が前より長く
なった?と想っていて・・
スケートアメリカ2014エキシビション演技の、最初の
衣装に驚いていたら,後半の光る素材?の白い衣装と
おろした髪が可憐で魅力的で見入ってしまいました。
以前にもまして魅力的になったように想えました。

最近ばたばたしていて,訪問させていただくの等々が
遅くなっています。すみません。。

nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 14

デルフィー

美しいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-27 18:41) 

green_blue_sky

衣装が目立ちます(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-27 18:59) 

カトリーヌ

ラディオノワちゃん、かわいいですよね♡
私ファンです(///ω///)
昨年より背が伸びた気がしますね^^
しばらくロシア勢が活躍するのでしょうねw
by カトリーヌ (2014-10-27 19:07) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な演技ですね。素敵です~~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-27 19:57) 

旅爺さん

マント姿のエレーナさんは、ん?でしたが妖精のような美しいスケーティングでしたね。 スケート界は男女とも上手い人が多くなってますね。
by 旅爺さん (2014-10-28 05:51) 

kuwachan

白い衣装がお似合いですね~^^
とっても綺麗です☆
by kuwachan (2014-10-28 12:47) 

かっぱ

まだ15歳なのかな?
楽しみな選手です(^^)
by かっぱ (2014-10-28 19:06) 

しろうさぎ

エレーナ・ラディオノワ選手、良いですね。
まだ15歳。
これからもまだまだ成長しそうですね。
by しろうさぎ (2014-10-29 00:06) 

k_iga

浅田真央ちゃんがふっくらして来て不安です。
by k_iga (2014-10-29 01:39) 

sana

ラディオノワ、可愛くて上手で好きです☆
軽やかな演技で、レベルの高いロシアの若手のなかでも、ひかってますよね。
白い衣装がひときわ素敵ですね~!
by sana (2014-10-29 15:25) 

アールグレイ

白い衣装がとっても似合い、清楚な感じで
美しい方ですね^^
by アールグレイ (2014-11-07 13:50) 

NO NAME

ラジオノワ選手はホント美しいです☆
それにしても昨日の羽生選手、すごすぎました!
正直大事を取って棄権してほしかったですが、彼の気迫に涙しました。
by NO NAME (2014-11-09 08:41) 

ドドンガ

↑ドドンガでした~~(・_・;)
by ドドンガ (2014-11-09 08:43) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
エレーナ・ラディオノワ選手可愛らしくて素敵ですね~♪
この白い衣装とてもよく似合ってますよね♪
羽生選手すごかったですね。涙しつつも身体の事を考えたら
何といっていいのか..言葉を失ってしまいました。。。
浅田真央ちゃん 今頃ゆっくりお休みできているのかな?と
気になりますね。
by miyoko (2014-11-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0