SSブログ

宮原知子選手 カーニバル・オン・アイス2014演技の動画みつけました♪ ピンク色の衣装も綺麗で素敵だな~と想いました♪ [アート]

宮原知子選手 カーニバル・オン・アイス2014の演技
の動画みつけました。綺麗だな~と想いました。
削除されてしまったのでとります。残念です~すみません。
追記です。NHK杯2014 エキシビション演技の動画
を見つけたので貼ろうと想います。

曲:ジャスミン・トンプソン「レット・ハー・ゴー」

紫色系?のピンク色と白のメタリックな衣装が印象的
でおろした髪も可愛らしくて素敵だと感じました。
衣装の透明?な飾りも繊細な雰囲気でいいな~と想い
ました。ビーズなのでしょうか?
とても可愛らしい衣装で、似合っていて、綺麗だな~
こういう衣装滑ってくれる嬉しいな~と想いました♪

nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 12

green_blue_sky

蒸し暑いので、見ていると涼しくなります(^_^;)
皆既月食、来年の4月にまた見られますので、今度はしっかり見ましょう~
by green_blue_sky (2014-10-09 21:00) 

まつき

宮原選手、頑張って欲しいですね♪
by まつき (2014-10-09 21:43) 

かっぱ

選手になるような人、こういう人たちの鍛錬って
半端じゃないんだろうなと思って、いつもみております
by かっぱ (2014-10-09 22:07) 

デルフィー

素敵ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-10 07:52) 

ryuyokaonhachioj

演技が素敵ですね。これからも頑張って
欲しいです~宮原選手♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-10-10 11:13) 

しろうさぎ

宮原選手、とっても素敵ですね。
演技だけでなく衣装もホント素敵ですね^^。
by しろうさぎ (2014-10-11 00:31) 

yukio

ありゃ、動画が削除されてますね。

by yukio (2014-10-11 04:44) 

旅爺さん

アララ~!”動画が見たかったけど削除されてます。
by 旅爺さん (2014-10-11 05:08) 

カトリーヌ

そろそろフィギュアシーズンですね。
知子ちゃんの活躍を期待したいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-10-16 08:32) 

sana

この演技、テレビで見ました!
宮原知子ちゃん、ピンクと白の衣装がとても綺麗で似合っていましたね。
シャープな演技に少し柔らかさも加わってきたみたいな♪
楽しみな選手ですね^^
by sana (2014-10-16 14:21) 

アールグレイ

宮原選手、頑張ってほしいです。
これから、まだまだ上達するのではないでしょうか。
楽しみです。
by アールグレイ (2014-10-21 19:33) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ 
宮原知子選手 ピンク色と白の衣装 よく似合っていて
可愛かったですね~☆活躍してくれるといいですね♪

動画が削除されてしまっていて残念です。すみません。
最近ばたばたしていて、気がつかないでいました。
ごめんなさい。。
by miyoko (2014-10-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0