SSブログ

『浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン』やっているみたいです 『義風堂々!! 兼続と慶次』みてみようと想います [テレビ]

義風堂々!!兼続と慶次2.jpg

浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン
やっているみたいです。声優の浪川大輔さん、最近テレビ
でもみかけることが多い気がします。気になったので・・・
浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン
のキャンペーンページでクリスマスプレゼントをみてみたの
ですが青系の色が素敵で、ほしいな~と想いました。
[夜]
『義風堂々!! 兼続と慶次』の放送日は以下のようで,次の
オンエアの時にも、CM時にクイズが本編中に答えが隠さ
れて、でてくるみたいです。
テレビ東京 毎週火曜 深夜1時40分から
テレビ大阪 毎週金曜 深夜2時10分から
テレビ愛知 毎週水曜 深夜2時35分から

義風堂々!!兼続と慶次b.jpg
『義風堂々!! 兼続と慶次』は『北斗の拳』漫画家である
原哲夫さんが総監督を務めているアニメのようです。絵の
雰囲気も魅力的な気がします。気になってきたので,私も
次のオンエアみてみようかなと想っています。楽しみです。

浪川大輔さんのプロフィールをみてみたら・・
「君に届け」の風早翔太役の声も「ゴシップガール」のダン
・ハンフリー役の声も、「インセプション~INCEPTION」の
レオナルド・ディカプリオの声浪川大輔さん声だったの
ですね。知らない内に聴いていたことも多いのかなと想い
ます。

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 3

デルフィー

あの声の人なの~って事ありますねw
by デルフィー (2013-12-16 07:22) 

pandan

いろいろキャンペーンがありますね。
by pandan (2013-12-16 07:38) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
後で知って、そうだったの~ということありますね♪
by miyoko (2013-12-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0