SSブログ

浅田真央選手 NHK杯2013 ショート演技の動画みつけました [スポーツ]

浅田真央選手の今季のショートプログラムの演技
素敵ですね~曲も素敵だし、衣装の淡い色合いも
エレガントなデザインも似合っていて,とても素敵に
想えます。

浅田真央選手 NHK杯2013 ショート演技

曲:フレデリック・ショパン 「夜想曲(ノクターン)第2番変ホ長調 作品9-2」

衣装の上半身のデザインが左右あわせるとハート
にみえて、とても可愛く想えてしまっているのは私
だけでしょうか。初恋がテーマと聴いた気がするの
ですが、それで、そうみえるの?それとも、そうして
あるのかな?と想ったりしています。
演技に、安定感も、あるみたいに想えるので、この
調子でいってくれるといいな~と想ったりします。
それにしても今季になってからロシア勢が目立って
きている気がして、少し脅威に想えたりもしてます。


ワールド・フィギュアスケート 61

ワールド・フィギュアスケート 61

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: 大型本



浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)

浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: 単行本



nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 10

めい

真央ちゃんはスタイルも綺麗だし品の
良いスケートが好きです
コスチュームもいつもエレガントだし滑っているのをみると
妖精のようです^^

by めい (2013-11-27 21:48) 

kuwachan

浅田選手、今の調子を維持して頑張ってもらいたいですよね^^
by kuwachan (2013-11-27 21:51) 

green_blue_sky

まおちゃんには、大活躍してもらいましょう。
仔猫の成長は早いです。生後5カ月目で大人の大きさです~
by green_blue_sky (2013-11-27 23:55) 

デルフィー

今の調子で頑張って欲しいですね♪
by デルフィー (2013-11-28 07:41) 

アールグレイ

真央ちゃんは、最近は実力も発揮でき
充実した演技になっていますよね。
衣装もいつもエレガントで、それも見る楽しみがあります。
ロシアの若い選手たち、頑張っていますよね。
真央ちゃん、ぜひともグランプリ優勝して欲しいです。
by アールグレイ (2013-11-28 08:32) 

m6324

真央ちゃん調子良さそうですね☆
by m6324 (2013-11-29 01:38) 

pandan

真央ちゃんますます素敵ですね★
by pandan (2013-11-30 08:13) 

旅爺さん

今季で最後だそうなので精一杯頑張ってほしいですね。
by 旅爺さん (2013-11-30 10:34) 

ryuyokaonhachioj

真央ちゃんこの調子で良さそうです。
頑張って欲しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-30 11:53) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます^^
素敵ですよね♪
by miyoko (2013-12-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0