SSブログ

きれいな青色だな~と思ったら『ナイアガラの滝、男児誕生知らせる「青」にライトアップ 米国』ニュースのお写真でした 男の子だと青なのですね。。 [アート]



きれいな青系の色のライトアップだな~と想ったら
『ナイアガラの滝、男児誕生知らせる「青」にライト
アップ 米国』のニュースのお写真でした。
後で考えたら、青色だと男の子なのですねと想い
ました。もし女の子だったらピンク色だったのかな
ピンク色でなくても赤系の色だったのでしょうか?
女の子で青系の色でもいい気もしたりします。?


ロンドンも大観覧車のロンドン・アイ(London Eye)
とゴールデン・ジュビリー・ブリッジ(Golden Jubilee Bridges)
も青系の色にライトアップされたみたいですね。
青系の色を中心にしたライトアップ綺麗ですね[夜]

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

しろうさぎ

英国王の王子の誕生でナイアガラの滝が
ブルーの照明なのですか。
女の子だとやはりピンクの可能性が高いですよね^^。

by しろうさぎ (2013-07-24 00:44) 

green_blue_sky

昨夜はブログが重すぎ^_^;
ブルーがきれいですね。久々に子供の生誕で盛り上がりましたね~~
by green_blue_sky (2013-07-24 06:30) 

デルフィー

涼しげなブルーが綺麗ですね♪
by デルフィー (2013-07-24 07:00) 

pandan

そうなんですね〜
きれいなブルーですね★
by pandan (2013-07-25 06:29) 

dodonga

女子だったらやっぱりピンクなんだろうね☆
by dodonga (2013-07-25 06:42) 

ryuyokaonhachioj

ブルーのライトアップが綺麗です。王子のお誕生おめでとう
御座います。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 11:20) 

kuwachan

すっごく綺麗な青のライトアップですね~!
以前電機メーカーに勤めていた時に運動会があり
朝6時のラジオのCMが確か洗濯機だったら運動会開催
だったことを思い出しました^^
by kuwachan (2013-07-25 18:50) 

sunset

こんばんは。
青がとっても綺麗ですね~

by sunset (2013-07-25 21:36) 

よーじっく

こんにちは。
世界がお祝いモード、和みますね(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0