SSブログ

お仕事をするネコさん 可愛いですね♪ 『ソ連時代から続く「ネコ劇場」、ロシア・モスクワ』ニュース  [猫]



[本]
ロシアの首都モスクワ(Moscow)にある
モスクワ・ネコ劇場(Moscow Cat Theatre)」
ではネコさん20匹がパフォーマンスを道化師
さんとするお仕事をしているそうです。

[リボン]
エルミタージュ美術館でもネコさんたちが、お
仕事をするために飼われているみたいですね.

[夜]
ロシアの方々ネコさんが好きな方が多いの
かなと考えたりします。。
お写真のネコさんも、とても可愛いですね♪
昨日は塀の上にいたネコさんを撫でることが
できました^^お目目が印象的な,可愛らしい
ネコさんでした。お月さまも、少し黄色がかっ
いて、まるくて綺麗でした。

nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 67

コメント 17

pandan

ねこちゃん〜かわいい〜☆
by pandan (2013-05-24 04:49) 

green_blue_sky

うっし君、猫劇場に就職できればいいのに^_^;
by green_blue_sky (2013-05-24 06:36) 

ryuyokaonhachioj

猫劇場面白そうですね~可愛いネコが良いです。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-24 07:07) 

デルフィー

芸をするにゃんこ凄いですね♪
by デルフィー (2013-05-24 07:44) 

tamatora★

きれいな猫ですね。
それに、プライドがあって
賢そうにも見えました。
プロの風格です。
by tamatora★ (2013-05-24 08:48) 

カトリーヌ

一度実際に見てみたいです〜(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-05-24 09:01) 

yes_hama

YouTubeでもロシア猫の映像が多いですよね。
どの動画も、飼い主の愛情が伝わってくる映像だと思います。^^)
by yes_hama (2013-05-24 22:19) 

まほ

猫ちゃんたち、とても可愛いですね♪
by まほ (2013-05-25 03:42) 

ryuyokaonhachioj

今日も、暑かったね~
素敵な猫ちゃんがいるんですね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-25 16:40) 

ドドンガ

ネコちゃんもいろいろ芸をするのね~☆
by ドドンガ (2013-05-25 20:45) 

PATA

猫ちゃんも芸をするんですね。
可愛いです。
by PATA (2013-05-26 18:38) 

sunset

こんばんは。
猫が芸をするって凄いですね~
by sunset (2013-05-26 20:13) 

NsHome

道化師もネコの目をしているみたいですね。^^)
by NsHome (2013-05-26 23:36) 

dodonga

オハヨーございます☆
by dodonga (2013-05-27 07:12) 

kuwachan

おはようございます。
モスクワの猫のことは聞いたことがあります。
皆に可愛がられているのでしょうね。
by kuwachan (2013-05-27 08:42) 

めい

気品のある猫ちゃんですね
ニャンコも芸ができるのですね
我が家のニャンズは無芸大食
これも芸かしら(笑)

by めい (2013-05-27 16:35) 

旅爺さん

モスクワでネコ劇場は見ませんでしたが、那須で見ました。
猫なんてじゃれるだけで慣れないと思ってただけに驚きでした。
by 旅爺さん (2013-05-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0