SSブログ

『丘を散歩する全裸男性に修道女びっくり、南仏』ニュース 驚いたのでしょうね [ライフスタイル]



[本]
フランス南部プロバンス(Provence)地方
散策していたヌーディスト(裸体主義
者)の男性、近くの修道院の修道女たちを
仰天させる騒ぎがあったようです。
地元警察当局の発表によると、「サンジャン
会の修道女の1人から何度も通報を受けた。
素っ裸の男性、修道院付近を、うろついて
いることを非常に懸念していた」そうです。

[家]
もし、よく行くような近くに丘があって、その
いったところ、ある日、裸の男性がいた
という事があったら驚いてしまいますよね。

よりによって、修道院付近を,裸で散歩して
いなくても・・という気もするのですが。
修道女さんだったらと考えると何度も通報
してしまった気持ちもわかる気もします^^;
有名フランスプロバンス(Provence地方
の修道院のそばで,こんな事件が起きてい
たと想うと・・・^^[喫茶店]
もし観光していて出逢っても驚くのでしょうね。

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 65

コメント 16

まほ

日本なら、修道院のそばで無くても、
そんな格好で居たら捕まりますよね(笑)
by まほ (2013-05-10 01:58) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-05-10 04:36) 

green_blue_sky

わざわざ歩かなくとも^_^;
by green_blue_sky (2013-05-10 06:39) 

デルフィー

即通報ですねw
by デルフィー (2013-05-10 07:45) 

旅爺さん

ヌーディストとなると悪気はないんでしょうけど?
モラルは通用外かな? 修道女さんはどんな気持ちになったんだろう?
by 旅爺さん (2013-05-10 08:57) 

ryuyokaonhachioj

あの場面を見てると、老齢になるのは?
って考えちゃいます~。(誰でも同じに年は増して
行くんですね)。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-10 13:57) 

sunset

こんばんは。
修道女でなくても全裸男性に会ったら
びっくりですよね~
by sunset (2013-05-10 20:57) 

dodonga

犯罪になるのかな☆
by dodonga (2013-05-11 01:59) 

mydreamtoday

My アルバムにコメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
by mydreamtoday (2013-05-11 06:01) 

ryuyokaonhachioj

今日は、こちら昼頃から雨が降る
みたいですよ~
昨日は、ちょっと汗ばんできたね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-11 06:47) 

アールグレイ

普通に全裸男性は、びっくりですが
戒律の厳しい修道女のかたたちには、それ以上の驚きですよね。

by アールグレイ (2013-05-11 08:52) 

kuwachan

おはようございます。
日本ではありえない光景ですね^^

by kuwachan (2013-05-11 09:36) 

カリメロ

全く、酷い&呆れた話ですね!!
by カリメロ (2013-05-11 10:27) 

orange

プロヴァンスの田舎で泊まっていて、ハーブが自生する野原を歩いていたら...繁みがゴソッて動いて@@;...迷彩柄の顔に土を塗った兵隊さんが出て来た((((;゚Д゚)))))))事がありました。
声も出ませんでした(汗) NATO軍の演習だったようです。
by orange (2013-05-11 12:10) 

NsHome

迷惑千万ですね!
マネしないようにしないと。(普通できませんよね)
by NsHome (2013-05-11 13:15) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
修道女さん驚いている様子が想像できるようなニュースですね。
全裸男に悪気はなかったのでしょうが丘にいたら驚きますよね。
海外では犯罪になるのかな?わからないです。。
プロヴァンスの野原を歩いていて迷彩柄の顔に土を塗った兵隊
さんがでてきたら驚きますよね!想像してしまいました。
by miyoko (2013-05-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0