SSブログ

『ゴッホ美術館の改装が終了、7か月ぶりに再開』ニュース どんな風になったのかなと気になります。。 [美術]



[夜]
オランダ・アムステルダム(Amsterdam)のゴッホ美術館
(Van Gogh Museum)1日7か月ぶりに再開したの
だそうです。数億円かけて改装工事が行われていたよう
です。。数億円って凄い気もします..どんな風になったの
でしょうね。気になりますね。

お写真の背景の鮮やかだけど、きれいな黄色も気になり
ます。絵画の背景になる色合いにも,配慮して改装したの
でしょうか?できることなら、みてみたいです。[ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]
改装では、壁が塗り替えられたり、寄木細工の床が敷き
詰められたりしたみたいです。。
 
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 9

pandan

みてみたいですね〜☆
by pandan (2013-05-08 04:53) 

ryuyokaonhachioj

見る価値は充分あるでしょうね。
できれば、行って見たいです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-08 07:09) 

デルフィー

見てみたいなぁ~
by デルフィー (2013-05-08 07:36) 

kuwachan

こんな記事を目にすると行きたくなりますね^ ^
by kuwachan (2013-05-08 14:06) 

m6324

見てみたいです☆
by m6324 (2013-05-08 16:57) 

カトリーヌ

改装していたのですねww
私が行った後でよかったです(笑)
ここはホントに人気でしたよ!見ごたえもありました♪
by カトリーヌ (2013-05-08 19:25) 

dodonga

アムステルダムにあるんですね。ゴッホ美術館は☆
by dodonga (2013-05-08 20:57) 

aya_rui

数億円掛けての改装というのも気になりますが
純粋に改装後が見たいという気にもなりますよね。

そして絵画との演出も、どのようにされたのか?
拘って見たくなりますね。
by aya_rui (2013-05-08 22:25) 

miyoko

どうもありがとうございます。
絵画とあわせた時の演出を考えて、どんな風に改装された
のかな?というのも気になりますよね♪みてみたいですね^^
by miyoko (2013-05-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0