SSブログ

明治「チョコアイスシリーズ」明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚プレミアムチョコレート食べてみました 美味しかったです♪ [グルメ・料理]

明治「チョコアイスシリーズ」chocolate_bar.jpg
本格的なチョコレートの味わいが、楽しめる
気がして気にいっている 明治「チョコアイス
シリーズ」の明治チョコレートアイスクリーム
バー 濃厚プレミアムチョコレート食べてをみ
ました。チョコレートに包まれた中の、アイス
もチョコレート色カカオ感がありチョコレート
好きな心惹かれました.やはりチョコレート
の味わいが本格的な気がして美味しかった
です♪好きなチョコレートと,アイスクリームを
同時に楽しめる素敵な時間をもてました。

明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚プレミアムチョコレート.JPG

チョコレートアイスクリームバー濃厚ショコラ
&プレミアムバニラもいいけど,こちらも素敵
だなと感じました。チョコレート!という感じの
チョコレート色のパッケージを,みている内に
次第に食べたくなってくるのは,少し不思議
な気もします。。
明治ミルクチョコレートアイス チョコリッチや
明治ミルクチョコレートアイス ミルクリッチも
リッチな感じで素敵だけどチョコレートアイス
クリームバー濃厚プレミアムチョコレートまた
食べてみようと想っているところです。

明治「チョコアイスシリーズ」01.jpg
明治様のプロモーション活動に協力しています

Amazeさんで明治のチョコアイスシリーズの
「冷たいmeijiの夜明け」のテーマでのTVCM
に合わせてやっている贅沢プランにも応募し
てみました。[ぴかぴか(新しい)]
Aの 舞妓さんの舞も楽しめる『京都』2泊3日
行ってみたいです。

Amazeさんの[ぴかぴか(新しい)]
~冷たいmeijiの夜明け~ あなたが“革命したいこと”を投稿して応募!
京都、土佐、薩摩から選べる歴史体感旅行をプレゼント
●プラン内容
A:京都旅行ペア 2泊3日
B:土佐(高知)旅行ペア 2泊3日
C:薩摩(鹿児島)旅行ペア 2泊3日
各旅行1組2名
●Wチャンス
明治チョコレートアイスクリームバー「濃厚プレミアムチョコレート」10本セットを100名
応募締切:2013年6月30日(日)12:00まで

応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)

明治「チョコアイスシリーズ」02.jpg明治「チョコアイスシリーズ」b.jpg

私が今、革命したいと想っていることは・・
地震の時に,上にあるのは危ないと実感して
下において(戻すのではなく、美しく整理して
よりつかいやすく動きやすい家しようと思い)
そのまま,あまり動かせていないものの整頓
をして、家の中を動きやすく、つかいやすくし
心も新たにして新鮮な気持ち、何か新しい
ことにも挑戦してみたいということです。
配置のかわったものたちをみると、地震後、日本は大きく
かわってしまった?という気持ちがあって,どこか動けない
でいるのかな?とも想うけど、何とか、色々と革命ができ
たらなと想ったりしています。
お写真のように日本家の中も・・)美しく
あり続けてほしい気がします。。


nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 10

しろうさぎ

治「チョコアイスシリーズ」明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚プレミアムチョコレート、美味しそうですね。
探して食べてみたいと思います^^。
by しろうさぎ (2013-04-24 01:36) 

pandan

おいしそう〜☆
by pandan (2013-04-24 05:04) 

green_blue_sky

おいしそう。
帰りにスーパーによって買おう^_^;
by green_blue_sky (2013-04-24 06:42) 

デルフィー

美味しそう~(。・ρ・)ジュル食べてみたい♪
by デルフィー (2013-04-24 07:42) 

アールグレイ

明治ミルクチョコアイスも、いろいろあるのですね。
美味しそうです。
地震の時に備えて、高い所など部屋の整理整頓、気をつけていたいですね。
by アールグレイ (2013-04-24 13:59) 

tamatora★

これ、よく見かけます。
新発売のものでしょう。
袋の中身はこんな風になっていたんですね。
買ってみます。。
by tamatora★ (2013-04-24 17:26) 

m6324

チョコのアイスは大好きです☆
by m6324 (2013-04-24 21:16) 

yes_hama

暖かくなったら、食べてみようかな?^^;
by yes_hama (2013-04-24 21:30) 

まあ

>明治様のプロモーション活動に協力しています
ww 袋の写真のように一口パクっていう写真も…なんて贅沢は言いません。しっかりお皿に載せて撮って実物が見れたのは、けっこうありがたいです^^; 食べたくなるのは仕方ありませんね(笑)
by まあ (2013-04-24 22:45) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
明治チョコレートアイスクリームバー 濃厚プレミアムチョコレート
新発売のものかなと想います。。チョコレートの味わいが気に
いっていて、実は今日も食べてしまいました。。
地震に備えた整理整頓も進めていきたいです。
by miyoko (2013-04-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0