SSブログ

鈴木明子選手の「こうもり」(ヨハン・シュトラウス2世)の演技動画♪ 演技も衣装も曲も気に入っていて、みたくなって探してしまいました♪ [スポーツ]

鈴木明子選手 今年度?のフリーのプログラムも
素敵でしたが、2011年度?の時の、「こうもり」の
演技、衣装、曲は華やかな雰囲気で、とても気に
入っていて、やはり、また見たいな~と想って探し
てみました。

Akiko Suzuki - 2011 Japanese Nationals FS

曲:ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」 (Die Fledermaus overture by Johann Strauss II)

2012 W Akiko Suzuki LP B ESP

曲:ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」 (Die Fledermaus overture by Johann Strauss II)

青い衣装と豪華な飾り♡ピンク色の衣装と装飾の
両方とも素敵ですね。華やかで、みていて癒され
るような不思議な感じがします。
今後どのような演技や衣装がみられるのかな?と
楽しみな気もしてます。[リボン]

nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 5

pandan

どちらも素敵な衣装ですね★
by pandan (2013-04-23 04:39) 

デルフィー

どちらも素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-23 07:26) 

まあ

演技もそうですが、衣装も楽しみですよね♪
by まあ (2013-04-23 22:29) 

green_blue_sky

いい演技ですね(^○^)
明日の午後から雨、そして風が吹く(ー。ー)フゥ
すっきりした天気が続かないですね。
by green_blue_sky (2013-04-23 23:32) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
この2種類の衣装とても気に入っています♡
演技も衣装も曲も華やかで好きなプログラムです♪
by miyoko (2013-04-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0