SSブログ

高橋大輔選手 バンクーバーオリンピック エキシビション演技の動画 やっぱり素敵ですね [スポーツ]

久しぶりに・・よくみに行っているサイトで・・
高橋大輔選手の、バンクーバーオリンピックの 
エキシビション演技の動画の動画をみました。


曲: DJ OKAWARI  「Luv Letter」

この曲の意味とかは知らないのですが、聴くと
切ないような繊細な曲調と素敵な演技に,改め
て凄いな~素敵だな~と想ってしまいました。。
何度も再生してしまいました...
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 6

green_blue_sky

きれいな演技ですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-22 06:42) 

デルフィー

素敵ですね(*'ω'*)☆
by デルフィー (2013-04-22 07:12) 

pandan

エキシビションはいいですよね☆
by pandan (2013-04-22 07:13) 

カトリーヌ

私もこの曲大好きです(*´ω`*)
切ないメロディと美しい演技がいいですよね♪
by カトリーヌ (2013-04-22 20:51) 

NsHome

若手が台頭してきても、やっぱり高橋は高橋ですね。
このレベルを維持するのはすばらしいですね。^^)
by NsHome (2013-04-22 23:18) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
このプログラムの演技も曲も素敵ですよね...
何度もみたくなってしまいます。。
by miyoko (2013-04-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0