SSブログ

高橋大輔選手 国別対抗戦2013 フリー演技の動画みつけました 国別対抗戦って応援とかも楽しくていいですね [スポーツ]

高橋大輔選手 国別対抗戦2013 フリー演技
の動画みつけました。


曲:ルッジェーロ・レオンカヴァッロ 「道化師」より (I Pagliacci by Ruggero Leoncavallo)

このプログラムと曲最初はよくわからない気も
していたのですが何度も聴いている内に素敵
な曲とプログラムだな~と,想うようになってき
ました。ストーリーが感じられて,『道』とも似た
雰囲気で味のあるプログラムのように,想えて
きています。どちらもイタリアのお話?だからかな~?

国別対抗戦って,いつもは見ることのできない
選手たちの応援とかもみることができて楽しく
ていいですね♪

nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 6

pandan

応援も楽しくなりますね☆
by pandan (2013-04-20 04:53) 

デルフィー

いつも見れない選手たちを見れるのは良いですね♪
by デルフィー (2013-04-20 07:17) 

まあ

“浅田真央選手  エキシビション演技”を見つけたときに、チェックしておいたのでしょうか?^^ 
選手それぞれの練習・努力もありますが、皆の応援が本当に心強い結果にも繋がるものでしょうね♪

by まあ (2013-04-20 08:01) 

green_blue_sky

音楽、演技ともにいいですね。
いつも動画サイトを紹介していただいているので見忘れがなくなります^_^;
by green_blue_sky (2013-04-20 08:06) 

ryuyokaonhachioj

写真の、コメント有難うござました。
今日は天気も崩れるようですね・
by ryuyokaonhachioj (2013-04-20 10:54) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
国別対抗戦をみて、いつもは選手としてみている方々
が応援し合っているのをみるのは新鮮で楽しく、微笑
ましくて、いつもとは、違った楽しみ方ができるな~と
感じました。応援が力になっているのがみられるのは
素敵ですよね。これからも楽しみです♪
各選手のエキシビション演技を、今回改めて見直して
やはり素敵だな~と感じたりしています。。
by miyoko (2013-04-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0