SSブログ

『秋田犬「ゆめ」と戯れるプーチン大統領、ロシア』ニュース ゆめちゃん可愛いですね



上のニュースのお写真・・ 
ロシア・モスクワ(Moscow)郊外の 大統領公邸で
2頭の犬と戯れるウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)
大統領だそうです。

手前の目元がとても可愛らしいわんちゃんは秋田県
から贈呈された秋田犬の「ゆめ」ちゃんらしいです。
ほんとうにかわいらしい わんちゃんですね。2頭とも
大きいですね。
プーチン大統領は犬が好きそうというイメージはある
気がしますが、犬好きなのかな?大きな犬が、好き
なのでしょうか?

nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 65

コメント 10

pandan

かわいいですね☆
by pandan (2013-04-12 06:16) 

toshi

プーチン大統領が犬が好きとは知りませんでした。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-04-12 06:24) 

デルフィー

戯れてますね~( ̄m ̄*)☆
by デルフィー (2013-04-12 08:11) 

green_blue_sky

犬好きなんだ、犬たちが可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-12 08:18) 

あかしや

確かお返しに猫をもらったんですよね~
by あかしや (2013-04-12 10:24) 

sunset

こんばんは。
ゆめちゃん、可愛いですね~
もう一頭の犬はやたら巨大ですね。
by sunset (2013-04-12 21:08) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
お返しに猫をいただいたのですか。。いいなぁ♪
ゆめちゃん可愛いですね。
by miyoko (2013-04-12 23:08) 

みぃにゃん

秋田犬可愛いですね~、戯れてとても楽しそうですね
by みぃにゃん (2013-04-12 23:24) 

まほ

よくなついていますね。
可愛がられているのでしょう。
by まほ (2013-04-13 03:16) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
かわいいですね~楽しそうですね。
きっと可愛がられているのでしょうね♪
by miyoko (2013-04-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0