SSブログ

村上佳菜子選手 世界選手権2013 ショート演技の動画みつけました 『村上が日本勢最高の3位スタート、浅田は6位 世界フィギュア』ニュースのお写真も柔らかな雰囲気で美しいですね [アート]




曲:「プレイヤー・フォー・テイラー」マイケル・W・スミス 
 (Prayer for Taylor by Michael W. Smith )

素敵な演技でしたね.淡いピンク色に細やかな
クリスタル?な飾りの衣装気にいっています。
優しい感じの曲はじめの雰囲気もいいですね.
気のせいかもしれないのですメイクいい感じ
に白っぽく?想えて衣装の雰囲気に前の時より
合っているようにみえてしまいました。
スカート?も、ゆる~くフレアが入っているようで
すね。全体的に柔らかく,エレガントな雰囲気で
美しいですね♪
この衣装をみていると、少しはかなげな淡い色
の桜のお花の花びらのように,想えてきたりもし
ます。綺麗ですね~桜のお花楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
上のニュースのお写真も、柔らかくフェミニンな
雰囲気で何ともいえず美しいですね。
この衣装、とても好きなのでひいき目にみていたりしてと時々
想ってしまったりもしています。^^;

nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 8

pandan

きれいになりましたね〜☆
by pandan (2013-03-16 05:06) 

デルフィー

春らしい素敵な衣装ですね♪
by デルフィー (2013-03-16 08:04) 

green_blue_sky

可愛いですね~
by green_blue_sky (2013-03-16 08:25) 

アールグレイ

村上佳菜子さん、ピンクの衣装も似合って、優雅に美しく滑っていらっしゃいましたね。
真央ちゃん、フリーで挽回してほしいです。
by アールグレイ (2013-03-16 08:29) 

旅爺さん

スケートは男女ともに怪しくなってきたので頑張ってほしいですね。
by 旅爺さん (2013-03-16 10:08) 

kuwachan

フリーでも頑張って欲しいですね。
by kuwachan (2013-03-16 15:25) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-03-17 05:05) 

sana

桜の花びらが舞うような美しい演技でしたね~!
なよやかで、衣装もメークもぴったりでした。
難しいプログラムの完成した形を見ることが出来て嬉しいです♪
by sana (2013-03-17 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0