SSブログ

『雲海に浮かぶ月、宇宙ステーションから撮影』  みていると何となく癒される気がします。。青系の色がきれいです [宇宙・星空]



お写真は、米航空宇宙局(NASA)が、公開した
一面の薄い雲の上に浮かぶ月だそうです。
国際宇宙ステーション(International Space Station、ISS)
から撮影したお写真だそうです。
みていると、何となく癒されるお写真という気がし
ます。きれいな青系の色の空に浮かぶ白いお月
さまが穏やかにみえたりします。

昨日は予報通りなのか何なのか変な天候でした
ね。体調も変だった気もします。地球の大気や気
候って大丈夫なのかな?このまま(悪い方向に)
どうにか、なってしまわなければいいけど、と時々
思う今日この頃です。
震災のこと思いだすと、やはり,何とも言えず怖い
ですね。(震災で起きたさまざまなこと・・・テレビ番組みようと
したら思いだす?のが少し辛い気もしたりしました)

ばたばたもしていて訪問させていただくの遅れて
います。。すみません。

nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 9

pandan

きれいですね〜☆
by pandan (2013-03-12 05:26) 

アールグレイ

幻想的で美しいですね^^
季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでお気を付けてくださいね。
by アールグレイ (2013-03-12 07:17) 

green_blue_sky

体調が悪くなりやすい時期ですね^_^;
by green_blue_sky (2013-03-12 07:28) 

デルフィー

お~綺麗ですね♪
by デルフィー (2013-03-12 08:04) 

La_vbl_kok

癒されますね(^ー^)
何もかも忘れて暫し眺めていたい写真です♪
by La_vbl_kok (2013-03-12 15:25) 

多夢

無限に広がる大宇宙
静寂な光に満ちた世界・・・
なんてね。^^;☆
by 多夢 (2013-03-12 20:24) 

sunset

こんばんは。
美しいですね~
宇宙ステーションから撮った写真が
見られるようになるなんてSFの世界のようです。
by sunset (2013-03-12 21:45) 

momiji

地上では見られない月、景色ですね。
今後新しい景色がどんどん生まれるんでしょうね。
by momiji (2013-03-12 22:44) 

まほ

ホント、癒される写真ですね~♡
by まほ (2013-03-13 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0