SSブログ

ドイツ・フラウエン教会、再建を終え献堂式(2005年12月02日 )ニュース 白に金色の飾りが美しいですね 細部まで美しく再建されているのですね [旅行]


ドレスデンフラウエン教会(Frauenkirche,聖母マリア
教会)の再建のお話は感動的だな~と以前から想ってい
たのですが、過去のニュースにフラウエン教会の細かい
ところのお写真がでていました.細部まで美しく再建され
ているのですね。

白に金色の飾りが、とても美しいですね。。




nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 9

orange

はじめてこの教会を見た時は、まだ瓦礫の山でした。
2010年に行った時には外観はほぼ復元されていました。
立体ジグソーパズルですね。まるで。
白さがとても綺麗な教会ですね。
by orange (2013-03-07 01:27) 

pandan

素敵なところですね★
by pandan (2013-03-07 04:37) 

green_blue_sky

再建されたんだ。
とてもきれいになりましたね~
by green_blue_sky (2013-03-07 07:03) 

デルフィー

白に金色、綺麗ですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-03-07 08:15) 

sunset

こんばんは。
綺麗な教会ですね~
見事に再建されたんですね。
by sunset (2013-03-07 20:05) 

NsHome

白と黄金色は似合いますねぇ~。^^)
by NsHome (2013-03-07 22:11) 

kuwachan

再建が終了したのは嬉しいニュースですね。
by kuwachan (2013-03-08 08:58) 

La_vbl_kok

教会って何か癒される(^ー^)
ステキですね☆
by La_vbl_kok (2013-03-08 12:15) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
orangeさん 瓦礫の山の時も2010年にもご覧になって
いらっしゃるのですね。。いいですね...
白に金色の飾りの美しい、きれいな教会ですよね。
お写真をみていると、心が和みます。再建されたお話
とても感動的です。再建できてよかったなぁと想います。
by miyoko (2013-03-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0