SSブログ

村上佳菜子選手 四大陸選手権2013 ショート演技の動画みつけました♪ 淡いピンク色の衣装♡可愛らしくていいですね♪ [スポーツ]

村上佳菜子選手 四大陸選手権2013 ショート
演技の動画みつけました♪ 


曲:マイケル・W・スミス 「プレイヤー・フォー・テイラー」
(Prayer for Taylor by Michael W. Smith )

淡いピンク色の衣装、可愛らしくて、いいです
細やかな感じの、透明感のある飾り素敵です。
裾の方の深い緑色みたいなところは、私としては,なくてもいい
かな・・と少し想ってしまいましたけど^^;アクセントなのかな?
デザインも素敵でエレガントですね♪
村上佳菜子選手 最近はいつも、落ち着いた色
と形の雰囲気の衣装が多かった気がして,もっと
可愛らしいポップな感じや、可愛らしい色の方を
みたいな~と想っていいたのでとても嬉しいです。
綺麗な演技で、優しげでエレガントですね♪衣装
似合ってます^^

衣装がいいなぁと想ってみていたら、曲の美しさ
に改めて気がついたの何だか不思議な感じも
しました。。出だしのぽろんぽろん?という音から
はじまる旋律が、沁みてくるような気もします。
美しい旋律ですね。
今まで気がつかなかったのは衣装の影響なのでしょうか。。

体調不良と忙しさが続いて,少しまとめてお休み
してしまっていました。。訪問させていただくのも
遅れるかと思います。すみません。。

nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 11

green_blue_sky

きれいな演技~

寒暖差が激しくなっておりますので、無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2013-02-13 23:55) 

m6324

お大事にしてください☆
by m6324 (2013-02-14 00:15) 

フヂ

お大事になさって下さいね。
by フヂ (2013-02-14 00:45) 

アールグレイ

体調を崩されていたのですね。
お大事になさってください。
村上佳菜子さんの演技、落ちついてきて優雅ですよね。
衣装も、ピンクの可憐な感じであっていますね。
真央ちゃんも、調子が戻ってきて、本当に嬉しいことです^^
by アールグレイ (2013-02-14 01:17) 

pandan

体調不良〜お大事に☆
by pandan (2013-02-14 05:04) 

旅爺さん

村上佳菜子選手は優雅な面も技術面も成長してますが、
あと一歩頑張ってほしいですね。
by 旅爺さん (2013-02-14 05:57) 

YUTAじい

おはようございます。
マイペースで・・・お大事にして下さい。
by YUTAじい (2013-02-14 07:34) 

デルフィー

お大事に為さって下さいね(´・ω・`;)
by デルフィー (2013-02-14 08:28) 

kana

お疲れ様ですm(_ _)m
お大事になさってくださいね。
by kana (2013-02-14 11:43) 

カトリーヌ

衣装も新しくしていい結果が出てよかったですね!
世界選手権もがんばってほしいですね♬
体調不良とは...お大事になさってください☆
by カトリーヌ (2013-02-14 18:54) 

kuwachan

こんばんは。
村上選手、淡いピンクの衣装がお似合いですね。
体調は如何ですか?無理をなさらないようにしてくださいね。
by kuwachan (2013-02-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0