SSブログ

高橋大輔選手&羽生結弦選手&鈴木明子選手&浅田真央選手 NHK杯2012・サンデースポーツに出演動画とフィギュアスケートNHK杯2012表彰式 [スポーツ]



フィギュアスケートNHK杯2012表彰式をテレビで
みたのですが、男子と女子の花束のお花の色が
まったく違うのがおもしろいと想いました。
それぞれの衣装に映えるように?とも想ったので
すが..よく考えたら、優勝者達って前から、わかっているわけ
ではないですよね。花束は、いつ準備するのかな?



女子は淡いパステルカラーで男子は、落ち着いた
雰囲気の紅色でそれぞれの衣装に映えている気
もしました。ガーベラでしょうか。。華やかですね。

高橋大輔選手&羽生結弦選手&鈴木明子選手&
浅田真央選手 NHK杯2012・サンデースポーツに
出演の動画みつけました。みんな落ち着いた色の
衣装ですね♪



nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 8

pandan

ファイナルが楽しみですね☆
by pandan (2012-11-27 05:38) 

green_blue_sky

今度はファナル、みんなの活躍をお祈りします(^○^)
猫たち、ふんわりした冬毛におおわれ、温かそうです~
by green_blue_sky (2012-11-27 06:46) 

デルフィー

ファイナル楽しみですね~
by デルフィー (2012-11-27 08:54) 

青竹

フィギュアは男女共に日本選手が活躍していますね。
by 青竹 (2012-11-27 09:57) 

dodonga

羽生クンが高橋選手を差し置いて前ですね~~!
優勝したんだもんね。
彼はスタミナが課題だね~☆
by dodonga (2012-11-28 01:28) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-11-28 05:41) 

じゅりあん

3連休は、遠出もしなかったので、NHK杯三昧でした。
真央ちゃんはフリーでジャンプが満足いく結果でなかったのが
とても悔しそうでしたね。
でもファイナルでは、更にいい演技を見せてくれると思うので
楽しみに待ちたいですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-11-29 01:32) 

まほ

日本選手、史上最多のファイナル出場ですってね♪
みんな頑張れ~っ!
by まほ (2012-11-29 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0