SSブログ

キーラ・コルピ選手 ロステレコム杯2012 ショート演技の動画みつけました [スポーツ]

キーラ・コルピ選手 ロステレコム杯2012 ショート演技
の動画みつけました。


曲:クロード・ドビュッシー 「亜麻色の髪の乙女」
(The Girl with the Flaxen Hair by Claude Debussy)

キーラ・コルピ選手の衣装って、何とも言えない一味違う
味わいのある?色合いをつかわれている気もして、これ
は北欧的な色づかいのかと想ったりしてます。今年は
中国大会をテレビでみて上から、くるくる廻っているのを
撮っている映像が金色と若草色の衣装もあわせて、とても
美しく、表情等の優雅な印象も素敵何だか気になって
います。
キーラ・コルピ選手がモデルさんもされている、きれいな
北欧の選手ということは、知っていたのですが・・。

最近、とても、ばたばたしていて、訪問させていただくの
遅れています。少しの間、訪問させていただくの遅れる
かと思います。すみません..

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

green_blue_sky

お仕事がお忙しいですね。
風邪が流行中ですから、体調にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2012-11-15 23:40) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-11-16 07:13) 

デルフィー

妖精の様ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-16 08:40) 

アールグレイ

キーラ・コルピさん、美しい方ですよね。
今回のドビッシーの亜麻色の乙女の曲も、雰囲気にあって
優雅な舞ですね。
北欧の女性の方には、透明感のある際だった美しい方がけっこういらっしゃいますね。
by アールグレイ (2012-11-16 08:42) 

ぴーすけ君

衣装の色が良いですね~独特な個性がでていますね。
by ぴーすけ君 (2012-11-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0