SSブログ

『「老け顔」は心臓病の予兆?米学会報告』ニュース [健康]



気になるタイトルでしたので、えっと思って何となく見て
しまいました・・。
見た目が、実年齢より老けている人は、心臓病を発症
するリスクが高いというデンマークの研究結果が、発表
されたのだそうです。

見た目年齢が、身体の中の何かを反映している場合は
やっぱり、そうなるのかもしれないなと感じました。
漢方だと、見た感じで、どんな病気とか未病があるかを
みたりもするのでしたよね・・。(たしか..?)

最近、とても、ばたばたしていて、訪問させていただくの
遅れています。少しの間、訪問させていただくの遅れる
かと思います。すみません..

何日か前までは、夢、綺麗な紅葉とか、素敵だったの
ですが、ここ2,3日、夢も悪夢系になってきて、何だか気
になってきています。疲れだけなら、いいのですが・・
夢も何か?は反映しているのでしょうねと思うので。。

関係ないけど『悪夢ちゃん』みていたりします。^^
GACKTさんの役存在が、どういう感じなっていくのか
?実はいい人?なのか、悪なのか?よくつかめなかったり
して、そこおもしろい気しています。どちらにして夢は
謎ですね。。夢のけ可愛いですね?・・^^

■悪夢ちゃん
http://www.ntv.co.jp/akumu/index.html

nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 46

コメント 11

デルフィー

夢、最近見てないなぁ~☆
by デルフィー (2012-11-13 08:04) 

青竹

見た目の年齢が高いがゆえに心臓に負荷が大きくなっているのか
それとも心臓の負荷が大きいからふけてみえるのか。
by 青竹 (2012-11-13 09:39) 

tachi

夢、最近みてないです~☆
by tachi (2012-11-13 11:16) 

k_iga

以前、「双子の1人が喫煙者の場合」という比較写真を
見ましたが、タバコも心臓に悪いですものね。
(タバコはの悪影響は心臓だけじゃありませんが)。
by k_iga (2012-11-14 01:41) 

まほ

病気が関係無くても、老け顔はイヤですねぇ。。。
気をつけましょ。
by まほ (2012-11-14 02:10) 

pandan

内臓と関係があるのかな〜☆
by pandan (2012-11-14 07:14) 

yuki999

お久しぶりですね。
お元気ですか。
皮膚の老化と病気は
確かに、病気ともつながりますね。
by yuki999 (2012-11-14 17:02) 

sunset

こんばんは。
朝起きた時には何か夢を見ていたという
感覚があるのですが、どんな夢だったか
思い出せないです。
by sunset (2012-11-14 21:24) 

多夢

悪夢ちゃん私も見てます^^;☆
毎週展開が楽しみですよね。
最近は勤めていた会社のばかり見ます。
私が辞めて数か月後に倒産して、給料未払いで裁判沙汰になているらしい。
私は退職金まで、シッカリ貰いました。^^;☆
by 多夢 (2012-11-14 23:06) 

La_vbl_kok

気になるタイトルです(^-^;
by La_vbl_kok (2012-11-15 12:06) 

kuwachan

そうなんですか?びっくりです。
女性としては特に気になりますよね。
by kuwachan (2012-11-15 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0