SSブログ

ネスレ ブライトのネスレ ブライト Facebookページみてみました ブライトdeブルーベリーソルべ美味しそうです [グルメ・料理]

私はコーヒーが好きで、時々、こんなにコーヒーが好きでいい
のかなと想うことがある位です。コーヒーにはたいていミルク
をいれて、いただいています。夏氷をいれてアイスコーヒー
にしてしまうのでミルクをいれています。ただ、秋冬にはそれ
だと、せっかく、ホットでいただきたいと想ったいたのが冷めて
しまうし、氷をいれないときに、ミルクだと、薄まっている感が
強くなってしまうので少し困るかな~と考えたりしていました。
[喫茶店]やはり、ホットコーヒーを楽しむ季節にはネスレ ブライト
入れる方がいいな~と想ったりします。[喫茶店]

ネスレブライト.jpg

少し涼しくなってきたので、ホットコーヒーに、ネスレ ブライト
入れていただいてみました。本格的なコーヒーをいただいてい
るという感じがして満足感がありました。クリーミーでまろやか
で、よい味わいです。コーヒーに、ネスレ ブライトをステック2本
を入れていただいたのですが、ほんのり甘みがあるのも安らぐ
感じで、くつろいで、穏やかな一時を過ごすことができました。

ネスレブライトb.jpg

ネスレ ブライトさんネスレ ブライト Facebookページをみて
みました。
フォークつぶしたブルーベリーに、ブライトを混ぜて、つくった
スイーツのブライトdeブルーベリーソルべが話題になっていま
したが、紫色きれい、とても美味しそうでした。私も食べて
みたいです♪ブライトを入れたコーヒーも美味しそうです。
私も、お家でカフェの気分で楽しんでみたいなと想いました。

ゆげメッセで遊んでみたのですが、メッセの絵を描きはじめた
ら、楽しくなってきて、楽しげな絵になったかな~と、少しずつ
温かい気持ちになってました。描き始めたら何故かプレゼント
をいただいて喜んでいる人と、それを、見守っている人の絵に
なってしまいました。プレゼントをいただけると大人になっても
嬉しいですよね♪私のやってみたのは、お題に答えるタイプの
「大喜利 ゆげメッセ」の方です^^

ゆげメッセ2.jpg

ネスレ ブライトあつあつハートを届けよう 10万人モニター募集キャンペーン
も開催中だそうです。応募すると応募時に入力したアンケート
回答内容を基に、モニター対象者総計100,000名様を決定し
隔週10,000名、総計100,000名にネスレ ブライトトライアル
キット(2セット)が、いただけるみたいです。
●最終締め切り 2013年2月6日(水)(24:00まで)

最近、毎日コーヒーにネスレ ブライトを入れて飲んでいます♪
美味しいです。

ネスレ ブライトのモニターに参加中です

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 6

green_blue_sky

気温が下がると、温かいコーヒーがおいしいですね、
ブライトはおいしい~~
コーヒーは1日でたくさん飲んでいます。
by green_blue_sky (2012-09-25 21:17) 

pandan

ゆげめっせ楽しいですね☆
by pandan (2012-09-26 05:55) 

アールグレイ

私も珈琲、大好きです。
毎日、紅茶は朝食時に、珈琲はお昼や夜に飲んだりします。
美味しいコーヒー、ホッとしますね^^
可愛い湯気メッセですね^^
by アールグレイ (2012-09-26 07:52) 

デルフィー

温かなコーヒーがホっとしますね~☆
by デルフィー (2012-09-26 08:10) 

青竹

パウダーだと日持ちがしますし
低温でも熱湯でも溶けるから便利ですね。
by 青竹 (2012-09-26 13:09) 

カトリーヌ

私もコーヒー大好きです♡
そしてホットの場合は、同じくブライトを入れて飲んでいます^^
おいしいですよね♪
by カトリーヌ (2012-09-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0