SSブログ

『デスパレートな妻たち』途中までしか知らないのですがシーズン8まであるのですね 気になります [海外ドラマ]



『デスパレートな妻たち』途中まで、しかも気になりつつも、全てでは
なくみていたのですが(眠ってしまったりして)シーズン8まであるの
ですね。気になります。何気なくみていて、少し怖いドラマなのかな
と想いはじめて、みようと想っていたら、見逃して、どうなったか知り
ません。気になってます。

お写真の方は、私でていたことの記憶は、ないのですが、笑顔が
可愛かったので、このお写真載せさせていただきます。^^
ピンク系(マゼンタかな?)の色の衣装も素敵ですね。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)」は
シーズン8まで続いて終了を記念したイベントが4月にカリフォルニア
(California)州ハリウッド(Hollywood)で開催されたのだそうです。
少し(だいぶ?)前の話なのですね・・^^;


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 40

コメント 5

デルフィー

シーズン8まであるんですね~☆
by デルフィー (2012-09-09 18:20) 

green_blue_sky

これは知らないです(^_^;)

スマホでテレビシリーズも見れるものがあるので、これからは楽しみ。
by green_blue_sky (2012-09-09 22:16) 

kuwachan

おはようございます。
へぇ~、シーズン8ですか?
海外のドラマは長いシリーズのものが結構ありますよね。
by kuwachan (2012-09-10 06:32) 

pandan

いろんな海外ドラマがありますね☆
by pandan (2012-09-10 07:09) 

sunset

こんばんは。
タイトルは聞いたことがありますが
見たことはないです。
海外ドラマは人気が出るとずっと
シリーズが続くみたいですね。
by sunset (2012-09-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0