SSブログ

『ラブレイン』気になっています 「韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレイン」やっているみたいです [海外ドラマ]

少し前から『ラブレイン』というドラマが、気になっています。何だか
気になっています。ストーリーと、主題歌の雰囲気の優しい雰囲気
が気になっているのかなと想います。

ラブレイン

最初、チャン・グンソクさんが、今まで、私がみたことのない性格を
演じているのかな?でも時代設定が、随分、前だけど、どう展開を
するのかな?とみていたら、思わぬ展開があり驚きました。
個人的には、お父さん役の抑制的な感情の演技、なかなかうまい
のかな?という気もしています。韓流ドラマって、主人公の父母の
恋愛が現在のものとして描かれたり、父母の状況も同時に描かれ
たりすることが多い気がするけど、それも色々な年代の人が楽しみ
やすい理由かなと想ったりもします。よく知らないのですが、歴史の
継続性に重きをおく国民性とかあるのでしょうか?と時々想います。
そういえば・・
最近、韓国だけではないのですが、隣国との関係で、続いて、色々な事があって、どう
なってしまうのか?と心配というか、とても気になっています。せっかく、文化的な交流
とかがあるのに、どうなってしまうのかなと少し心配です。

レビューブログさまからお知らせをいただいて
「韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレイン」
をやっていることを知りました。『ラブレイン』とあったので気になって
います。
韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレイン
■期間:2012年7月31日(火)~9月2日(日)
お台場 ヴィーナスフォート 1F パレットプラザ 他
で、やっているみたいです。

ラブレイン

韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレインでは
ラブレイン』の衣装展示もあるみたいです。『ラブレイン』の衣装は
黄色や黄色系の色と、似た色合いの緑系の色がテーマカラーなの
かなとみていました。黄色って、自分で着るには、得意ではない色
なのですが、この黄色がテーマって、どんな意味をもたせているの
かなって気になっていたりします。衣装展示をみてみたい気がして
います。
韓流アイドルのライブステージもあるみたいです。韓流アイドルの
方々のダンスって、すごいな~という気がしています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 41

コメント 6

pandan

観てみたいですね〜☆
by pandan (2012-08-19 06:22) 

green_blue_sky

こんにちは。
涼しくなるのかと思えば。。。また暑さが^_^;
猫はうんざりした顔、人も夏バテ気味です・・・
by green_blue_sky (2012-08-19 07:55) 

デルフィー

はじめて聞きました~
by デルフィー (2012-08-19 08:47) 

青竹

今、韓流にも微妙な空気が流れてきています。
平和的な解決が出来ればよいのですが。
by 青竹 (2012-08-19 10:20) 

ぴーすけ君

グンちゃん、今年で芸能生活20周年だそうです。
by ぴーすけ君 (2012-08-19 10:21) 

k_iga

韓国映画やドラマは日本より優れた部分が多いのに
残念です。
by k_iga (2012-08-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0