SSブログ

新作海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』気になっています [海外ドラマ]

『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』ジャケット.jpg
新作海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』の第1話を無料視聴
してみました。
ザ・ユニット 米軍極秘部隊』は、アメリカ合衆国政府が、存在を
認めようとしない実在の極秘部隊“デルタフォース”をモデルにして
いると聴いて興味をもちました。

そのベースとなっているのは
「Inside Delta Force: The Story of America's Elite Counterterrorist Unit」
(『デルタ・フォース極秘任務創設メンバーが語る非公式部隊の全貌』)
という本なのだそうです。
原作者エリック・L.ヘイニーは、元デルタフォースの隊員で創設
メンバーのようで、知られていない特殊部隊の実情や公表されて
いない極秘任務なども描かれている本みたいです。
また、原作者自らの製作・監修で、映像化されているようです。

リアルな事実を元にして描かれ、映像化されている作品となると
とても気になります。

『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』1.jpg

軍事にも関わりそうな大きな事件が起きた時などに時々、想うの
ですが、実は世の中は私が知らないところで、知らない内に、何
か大きなこと(軍事とかにも関わる?)が動いていたり、起こって
いたりするのではないか、それは機密事項だったりして知らされ
ていなかったりしてと・・・。
そういう観点からみようとしてみると、世の中は、今思っているの
と、全く違う世界に見えてくる気がしてきます。そうして、そういう
風にふだんから、暮らしている人もいるのかなと思うと、いろいろ
考えさせられます。

海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』のサイトに、「この瞬間
も任務は遂行されている」という言葉がでてきていましたが、そう
なのかもしれないな~と思いました。サイトをみていると、自分が
ふだん思って暮らしている世界とは別の基準等で?動いている
世界があり、そちらの方が実はリアルな現実だったりしてと思えて
きて、衝撃を感じたりします。

また...「ザ・ユニット 米軍極秘部隊 キャンペーン・サイト」では
テレンス・リーさんからの挑戦状として
「ミッションをクリアして100万円の報酬を手に入れろ!」をやって
いるようです。100万円の報酬得られたらいいですよね。他にも
素敵な賞品が抽選で当たるみたいです。私も参加中です。

新作海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』の第1話を、無料
視聴してみました。1話を無料視聴してみて・・
極秘部隊ゆえに、大変な任務をしていても、人には真実を話せ
ない家族の状況は思っていたよりも、もっと大変なのかなと感じ
ました。本人も家族も使命感とかがないとできないな~と想いま
した。そういう状況を生きる家族の心の動きも気になる所です。

『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』2.jpg

 『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』(『THE UNIT』)気になります..
8/3(金)よりシーズン1の発売&全7巻がレンタル開始している
そうです。

海外ドラマは、好きでよくみています。コメディやサスペンスから
ロマンティックなものまで、いろいろ、好きなの作品があるのです
が、リアルな事実を元にして描かれたり、映像化されている作品
は自分の知らない世界って、実は、どうなっているのだろうという
興味で、心惹かれます。

20世紀FOXのレポーターに参加中です。

nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

green_blue_sky

観るとはまりそう(^_^;)
サッカー男子、負けてがっくりですが。。。みんなよく頑張りましたね~~
by green_blue_sky (2012-08-09 01:03) 

pandan

迫力あって面白そう〜☆
by pandan (2012-08-09 06:39) 

デルフィー

面白そうですね♪
by デルフィー (2012-08-09 08:05) 

タミリン

面白そうですね~
by タミリン (2012-08-09 09:04) 

sunset

こんばんは。
知らないところでいろいろな事件が起きて
闇に葬られているかもしれないですね。
by sunset (2012-08-09 21:10) 

アールグレイ

リアルな映画は、気になりますよね。
大変な任務のなかに、家族の思い、本人の思いもあり
奥の深さも感じる映画みたいですね。
気になります^^
紹介してもらってありがとうございます。
by アールグレイ (2012-08-09 23:16) 

dodonga

オリンピックばっか見て、海外ドラマがたまっていく~☆
by dodonga (2012-08-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0