SSブログ

『洗濯機の蓋を開けたら「ニャオ」』のニュース 生きていてよかったですね.. [猫]



[本]
シドニー(Sydney)で、洗濯の終わった洗濯機から子ネコが
生きたまま発見されるという事があったのだそうです。
フワフワで真っ白なペルシャ猫の「キンバ」が昼寝をするため
に入った洗濯機から、びしょ濡れで、ボーッとした状態で出て
きて飼い主を驚かせたみたいです。

子ネコのキンバちゃんは精神的ショックを受けたりはしたけど
今は、すっかり元気だそうです。

無事で本当によかったですよね・・

nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

tamirin

エ~!!
よくご無事で。。
by tamirin (2012-06-25 01:56) 

アールグレイ

そんなニュースが・・・・(>_<)
でも可愛い猫ちゃん、ほんとう生きてて良かった~
洗濯機が始動しはじめたら、びっくりだったでしょうね。
試練の時間
猫ちゃんも頑張ってくれて本当に良かったです。
by アールグレイ (2012-06-25 05:31) 

pandan

このニュース観たことあります〜
良かったですよね☆
by pandan (2012-06-25 06:40) 

green_blue_sky

無事でよかった(´▽`) ホッ
by green_blue_sky (2012-06-25 07:09) 

デルフィー

この手のニュースたまにありますが、ホント無事で良かったですよね(^_^;)
by デルフィー (2012-06-25 08:14) 

pastel

無事でほんとに良かったですね。
高速脱水にも耐えたなんて、信じられないです^^;
by pastel (2012-06-25 13:35) 

kuwachan

え~(@_@;)、猫ちゃん無事でよかったですが、
腰を抜かしそうな出来事ですね。
by kuwachan (2012-06-25 18:15) 

まりっぺ

この記事を読んでびっくりしました
でも、助かって良かったですよね
洗濯機が動いている間・・・想像しただけで可愛そうで
涙が出そうになりました。
よく、頑張りました・・・猫ちゃんは。
by まりっぺ (2012-06-25 19:47) 

まほ

あっちの人は、熱湯で洗濯することが多いので、
たまたま冷水モードにしていて、本当に良かったですね。

by まほ (2012-06-26 02:09) 

カトリーヌ

えー!そんなことがっΣ(゚Д゚ll)
ご無事で何よりでした^^
by カトリーヌ (2012-06-26 08:04) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
無事で元気なって本当によかったですね♪
by miyoko (2012-06-27 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0