SSブログ

イギリスのタワーブリッジが環境にやさしいライトアップで国旗の色に [アート]



イギリスのロンドン(London)の名所タワーブリッジ(Tower Bridge)
で、環境に配慮したカラフルな新型の照明システムがお披露目され
たのだそうです。カラフルな感じがしますが、環境に配慮された照明
というのは、いいですね。
夢がある雰囲気ですね。「ハリー・ポッター」のような、ファンタジーの
世界の中の橋みたいにも想えます^^

少しばたばたしてきました。訪問をさせていただくの等が遅れるかと
思います。すみません。


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 39

コメント 8

まほ

ファンタジックで、すごく綺麗ですね~♪
by まほ (2012-06-01 02:24) 

green_blue_sky

ライトアップがいいですね(^○^)
夢の世界だ~
by green_blue_sky (2012-06-01 06:08) 

pandan

ライトアップ素敵ですね〜☆
by pandan (2012-06-01 06:42) 

デルフィー

綺麗ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-06-01 09:08) 

旅爺さん

タワーブリッジのライトアップはイギリスらしくて素晴らしいですね。
こんな時に行きたかったな~・・・
by 旅爺さん (2012-06-01 10:30) 

kuwachan

こんにちは。
おとぎ話に出てくるようなライトアップですね!
とっても色が綺麗です。
by kuwachan (2012-06-01 12:52) 

tachi

素敵なライトアップですね
いってみたいですね☆
by tachi (2012-06-01 14:46) 

多夢

ロンドンですかぁ。
ヨーロッパって今は何かとタイヘンみたいですね。
でもやっぱりロンドン、パリ、ウイーン。あこがれます。^^;☆
by 多夢 (2012-06-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0