SSブログ

鈴木明子選手 世界選手権2012 フリー演技の動画♪ 華やかで美しいですね♪ [スポーツ]

世界選手権2012女子のフリー演技、女子の衣装華やかで
美しいな~と想いながらみていて、もうすぐ日本の選手という所
で何故?か眠ってしまいました。[眠い(睡眠)]桜をみるために歩いたので
疲れたのかな^^;

鈴木明子選手 世界選手権2012 フリー演技動画♪を見つけ
ました。



曲:ヨハン・シュトラウス2世「こうもり」
(Die Fledermaus overture by Johann Strauss II)

以前のピンク色?の衣装が好きで、楽しみにしていたのですが
青色の衣装も綺麗ですね。胸元と背中の宝石のようなきらきら
が華やかです。
スワロフスキーとかなのかな?演技も音楽も華やかで、全体と
して美しく、みていると明るい気持ちになれて、見応えがあるな
~と想いました♪衣装、よく似合っていて美しいですね♪

浅田真央選手は残念でしたが、鈴木明子選手、安藤美姫選手
や荒川静香選手のエピソードを聴いていても、いろいろな時期
を経て、再び輝いたりしているので、選手をやっていると、いろ
いろな時期があるのかなと想っています。

前の記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます。
何日か訪問させていただけないかもしれません。コメント欄は
開けておこうと想います。
訪問等は、もしできましたらさせていただきます。宜しくお願い
致します。

nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 7

green_blue_sky

法事で電話連絡が多いので観られない(^▽^;)
動画はこういうときは便利ですね~

ヒヤシンス、とてもきれいでしょう~~
by green_blue_sky (2012-04-02 06:22) 

pandan

銅メダルでしたね〜
おめでとうございます☆
by pandan (2012-04-02 06:29) 

デルフィー

素敵ですね(*'ω'*)
了解です~無理為さらずですよ~
by デルフィー (2012-04-02 08:02) 

tachi

浅田選手は残念でしたね。
実は私も寝過ごして演技みれませんでした☆
by tachi (2012-04-02 14:26) 

カトリーヌ

鈴木明子選手、銅メダルよかったですね~♪
真央ちゃんも佳菜子ちゃんもフリーがよくなくてショックでしたが
メダリストが出てくれてうれしいです!
衣装もキレイでしたねっ(〃ω〃)
真央ちゃんたちはまた来年に向けてがんばってほしいですっ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2012-04-02 19:35) 

まほ

綺麗でしたね~♪
フィギュアスケートは、優雅で美しくスピード感もあってテクニックも必要と、
いろんな要素を楽しめるスポーツですね!
by まほ (2012-04-03 03:14) 

kuwachan

こんばんは。
鈴木明子選手、ここ一番で素晴らしい演技でしたね~!
本当に銅メダルよかったです☆
by kuwachan (2012-04-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0