SSブログ

『アーティスト』が5冠の快挙、米アカデミー賞 テレビで紹介されているのをみていて、やはり魅力的な映画だな~と想いました♪ [映画]



『アーティスト』が米アカデミー賞でも5冠の快挙だったみたいですね♪
テレビで紹介されている映像をみていて、やはり魅力的な映画みたい
だな~みてみたいな~と想いました♪
ワンちゃんが予告編みた時の予想以上に素敵に演じているみたいで
微笑ましく感じました。^^

それにしても第84回アカデミー賞(Academy Awards)授賞式での
作品賞を受賞した『アーティスト(The Artist)』のキャストとスタッフたち
のお写真華やかで素敵ですね♪華やかで綺麗なドレス!それに背景
も含めてアンティークな素敵な雰囲気が感じられる気がするのですが
気のせいかな?^^

前の予告編とは別の動画を探してみました。
予告編を載せた前の記事です。宜しかったら併せてご覧くださいね↓
映画『アーティスト THE ARTIST』予告編みつけました♪
 英国アカデミー賞、『アーティスト』が最多7冠
 http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2012-02-15

オスカー作品賞候補となるか?話題の映画「アーティスト」


The Artist - Behind the Scenes - Silent Movie (2011) HD


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 51

コメント 7

pandan

見てみたいですね^☆
by pandan (2012-02-28 05:21) 

明

すごいですねΣ(゚口゚;
見てみたいなぁ…。
by 明 (2012-02-28 10:32) 

デルフィー

3Dの今の時代に、逆に新鮮ですね♪
by デルフィー (2012-02-28 11:33) 

tamirin

見てみたいです~
by tamirin (2012-02-28 18:12) 

めい

すごく興味あります
映画は大好きで
月に1~2本は必ず観ます
最近は洋画離れしていましたが
これは観たいです♪

by めい (2012-02-28 19:05) 

green_blue_sky

テレビで見ましたが、3D時代には作品が新鮮です。
by green_blue_sky (2012-02-28 19:53) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます^^
昨日は、わくわくしながら、テレビで、アカデミー賞受賞場面や
映画の予告等をみていました♪ 『アーティスト』みたいですね~♪
by miyoko (2012-02-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0