SSブログ

「ADELE(アデル)"Rolling in the Deep" 和訳・日本語字幕 」の動画みつけました♪  『グラミー賞、アデルが最多6冠で見事な復活』 [音楽]



第54回グラミー賞(Grammy Awards)授賞式の映像をテレビのニュースでみて
いたらアデル(Adele)さんが6部門で受賞したという話を聴き、歌っている映像
がでてきました。サビの部分だけ聴いて圧倒的な声の力、歌の力を感じられた
気がしました。心(魂?)に直接うったえかけてくる気がするというか、起爆力が
あるというか..

ADELE(アデル) - "Rolling in the Deep" 和訳・日本語字幕


声・歌のもつ力って、すごい!歌詞がよくわからなくても、伝わってくると思って
動画を探していたら歌詞を日本語訳してくださっている方がいらっしゃいました。
歌詞を読みながら、聴いていると、歌詞もなかなかすごいなと想いました。
うったえかけてきます。音楽のもつ力って時々思い知らされる気がします..^^
(さすが貫禄がある?と想ったらまだ23歳みたいですね。すごい存在感ですね)

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 6

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2012-02-25 07:49) 

green_blue_sky

字幕があるといいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-02-25 08:52) 

デルフィー

まだ、23歳ですか(`・ω・´)凄いですね。
by デルフィー (2012-02-25 09:39) 

楽しく生きよう

初めまして。
曲を聴いたことあったのですが歌っている方を知りませんでした。
早速youtubeで私のフォルダーに登録させてもらいました。
歌唱力抜群ですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-25 09:45) 

ぴーすけ君

力強い声と歌詞ですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-25 12:11) 

マエストロ多夢

動画と、オークションで表示されているアルバムの表紙の人、どう見ても別人に見えます。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-02-25 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0