SSブログ

Hat cat.の動画♪ 帽子猫? [猫]

Hat cat.


見開いたままのお目目なので、猫ちゃんが何を考えているのかよく
わかりません^^;改めて..猫ちゃんて不思議だなと想いました。
飼い主さんに可愛がられているのが、飼い主さんが、なでている手
の表情?とかから、伝わってくる気がして、それも微笑ましく想えま
した。

猫ちゃんて世界中でかわいがられているのかな~って想いました。
Hat cat.帽子猫?^^頭が暖かくて、いいかもしれないですね^^

昨日は、この猫ちゃんと似た毛色の毛足の長い普通の2倍位かな
と想えるような大きな猫ちゃんに道で会って、遊んでもらいました。
前に見かけた時は来てくれなかったのですが?暖かくて柔らかくて
もふもふ♪生き物の温かさを感じられた気がして嬉しかったです^^
何故か、こちらをじっと見ていたり??猫ちゃんて不思議ですね♪

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

green_blue_sky

猫に遊んでもらうと、その日は幸せな気分になります(^_^;)
by green_blue_sky (2012-02-22 00:40) 

pandan

今日はにゃんこの日〜
かわいいですね☆
by pandan (2012-02-22 07:45) 

デルフィー

あははっ可愛い~
にゃんこと遊ぶと幸せ気分ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-02-22 09:36) 

kuwachan

こんにちは。
にゃんこは、こちらの思う通りにならないところが
また可愛いですよね~^^
by kuwachan (2012-02-22 12:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
猫のタグにて。
子猫ちゃん?どんどん気持ちがよくなったらしい。
こちらノラです。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-02-22 18:15) 

vega

我が家も猫を飼っています。
大切な家族ですね。
でも、なかなか触らせてくれません。
プライドが高く、目線も高いです…。
by vega (2012-02-22 22:36) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
猫ちゃん、いろいろな点で..魅力的ですね^^
by miyoko (2012-02-23 00:29) 

カトリーヌ

あのふわふわした毛に触れるだけで癒されます★
いてくれるだけでいいと思える最高の存在ですっ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-02-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0