SSブログ

小塚崇彦選手&浅田真央選手♡&鈴木明子選手☆&村上佳菜子選手♪(愛知4選手) 世界選手権代表選手発表の動画♪ [スポーツ]

チュッキョ・フィギュア 「世界選手権・愛知4選手」


小塚崇彦選手&浅田真央選手&鈴木明子選手&
村上佳菜子選手(愛知4選手)の世界選手権代表
選手発表の動画♪見つけました♪

花束、紅くてかわいらしいですね♪
浅田真央選手&鈴木明子選手&村上佳菜子選手
ならんでいるのをみると、華やかで可愛らしいな~
と改めて想います♪[リボン]
衣装は、それぞれだけど、ならぶと1つの絵として
配色?もよくて、綺麗にみえますね~♪この中だと
鈴木明子選手の衣装が最も好きかな~^^[リボン]


浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 9

カリメロ

昨晩、スターズオンアイスと言うショーを見ていましたが、本当に素晴らしかったです!!
特に小塚崇彦選手のアランフェス!素敵でした♪
中学生の頃かな~作者は忘れましたが、友人の勧めがきっかけで「愛のアランフェス」というアイススケートのマンガを夢中になって読んでいたのを思い出しました^^
by カリメロ (2012-01-16 01:06) 

pandan

衣装にも注目ですね★
by pandan (2012-01-16 06:22) 

旅爺さん

昨夜のスターズオンアイスは見応えがありましたね。
オリンピックでも頑張ってほしいです。
by 旅爺さん (2012-01-16 07:38) 

デルフィー

並ぶとホント華やかですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-16 08:38) 

m6324

華やかですね。^^☆
by m6324 (2012-01-16 15:20) 

tachi

こんばんは
オールスターという感じですね☆
by tachi (2012-01-16 18:02) 

カトリーヌ

私も鈴木選手の衣装がステキだと思います♬
真央ちゃんのもキレイですが去年と同じなので、ひょっとすると世界選手権ではチェンジありかな?と
密かに期待しています(´∀`*)エヘ
by カトリーヌ (2012-01-16 19:34) 

sunset

こんばんは。
華やかで素敵ですね~
世界選手権が楽しみです。
by sunset (2012-01-16 21:15) 

miyoko

nice!とコメントどうもありがとうございます。
私も浅田真央選手の演技、新衣装でみられたら
いいなぁと、密かに期待していたりします^^
by miyoko (2012-01-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0