SSブログ

ボクたちもソーシャルしたいニャン!仏企業が「ペット専用SNS」のニュース [ニュース・情報]

ボクたちもソーシャルしたいニャン!仏企業が「ペット専用SNS」


フランスの企業Octopepperが、ペット専用のソーシャル
サイト「Yummypets」を立ち上げたのだそうです。

昨年の11月半ばの立ち上げから2か月で、すでに会員は
4000匹位いるのだとか。
会員には、犬さんや猫さんだけでなく、ヤギさんもいるの
だそうです。どういう風につかわれているのかな?と気に
なります♪見てみた感じでは楽しそうな気がしました。[猫]

☆仏ペット専用SNS「Yummypets」(フランス語)のサイト
http://www.yummypets.com/

記事のお写真の、後姿の毛の、もふもふした感じが素敵
です♪^^

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

kana

のぞき込んでいる猫ちゃん可愛いですね(^^
やぎさんもいるってなんかすごいです(・_・;)
by kana (2012-01-10 01:44) 

カリメロ

発想が・・・す・凄い!!
by カリメロ (2012-01-10 02:47) 

pandan

ペットのいいですね☆
by pandan (2012-01-10 05:02) 

デルフィー

ペットのですか(≧艸≦*)ホントどんな風に使ってるのか気になりますねw
by デルフィー (2012-01-10 08:06) 

明

面白そうですね(*´∇`*)
by 明 (2012-01-10 10:06) 

taro-u

アバターでしょうね。
by taro-u (2012-01-10 10:27) 

tachi

体調不良のため、駆け足の巡回でごめんなさい
by tachi (2012-01-10 22:15) 

kuwachan

へぇ~2か月で4000匹もですか!
人気があるんですね。どうやって????
by kuwachan (2012-01-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0