SSブログ

ホッキョクギツネをみてみたい♪ 九尾の狐とのラブコメディ? [旅行]

『僕の彼女は九尾狐』楽しいですね♪ 九尾の狐と
人間のラブコメディという設定自体に惹かれるなぁ
狐が雪の中にいるの想像すると美しそうだし...と
金色ぽく輝く狐さん考えながら、九尾の狐で検索
していたら、ホッキョクギツネさんみつけました♪
か、可愛い~~[黒ハート]

Arctic Fox - Michael Fromberg


旭山動物園 ホッキョクギツネ


毛がふわふわしていて、温かそうですね♪白くて
銀世界に溶け込んでしまいそうですね♪こんなに
美しくて、かわいいホッキョクギツネさんの存在
今までは、よく知りませんでした。

こんな美しい狐さんなら...?
異種婚姻の話って妖しいんだけど、ミステリアス
でロマンを感じるというか、何となく惹かれる話
が多いな~と想ってしまいます。
世界が広がる?と言うか^^;銀世界のように..?

前の記事への
nice!とコメント どうもありがとうございます。


おうちで旭山動物園2〜ゆっくり・じっくり・見ていたい (MG BOOKS)

おうちで旭山動物園2〜ゆっくり・じっくり・見ていたい (MG BOOKS)

  • 作者: 写真:今津 秀邦
  • 出版社/メーカー: エムジー・コーポレーション
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX2 [DVD]

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 9

pandan

真っ白でかわいいですね☆
by pandan (2011-12-07 06:02) 

旅爺さん

旭山動物園には行ったけど
ホッキョクキツネ居たかな?記憶に御座いません。
又行くようですね。
by 旅爺さん (2011-12-07 07:18) 

Derufyi☆

ホッキョクギツネさん、真っ白で可愛い(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-12-07 09:07) 

明

可愛いですね。
観に行ってみたい(*´∇`*)
by 明 (2011-12-07 11:15) 

sumairu

真っ白~モコモコ~可愛い~ww~(^^♪☆
by sumairu (2011-12-07 13:10) 

タミリン

前に見ましたが、今再放送していますね

by タミリン (2011-12-07 17:21) 

PATA

ホッキョクギツネさん可愛いですねえ^^
ドラマの方は予告編でしかまだ見たことないですが
面白そうですね。
by PATA (2011-12-07 21:31) 

1969kana

狐さんかわいいですよね(^^
by 1969kana (2011-12-08 01:14) 

吟遊詩人41

白柴みたいで可愛いですね(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0