SSブログ

ヴェネツィア名所「ため息橋」、3年がかりの修復終える [旅行]

ヴェネツィア名所「ため息橋」、3年がかりの修復終える


ヴェネツィアの「ため息橋」、3年がかりの修復
を終えたそうです。これから見に行かれる方は
いいですね♪

ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマ、イタリアには
できることなら、何度でも、行ってみたいところ
たくさんありますね。
イタリア、今いろいろ大変みたいですがはやく
うまくいくといいですね♪

日本はと言うと
「福島第1原発の汚染水漏れで一部が海に流出か」
というニュースを聴きました。
またですか..哀しみのため息がでます。;_;

前の記事への
nice!とコメント どうもありがとうございます。


世界ふれあい街歩き イタリア ベネチア [DVD]

世界ふれあい街歩き イタリア ベネチア [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD






J.シュトラウス2世「ヴェネツィアの一夜」 [DVD]

J.シュトラウス2世「ヴェネツィアの一夜」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ニホンモニター株式会社ドリームライフ事業部
  • メディア: DVD



迷宮都市ヴェネツィアを歩く―カラー版 (角川oneテーマ21)

迷宮都市ヴェネツィアを歩く―カラー版 (角川oneテーマ21)

  • 作者: 陣内 秀信
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 新書



nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 13

tamatora★

おはようございます。

by tamatora★ (2011-12-06 04:35) 

pandan

修復に3年もかかったのですね〜☆
by pandan (2011-12-06 05:14) 

Derufyi☆

イタリアも早く落ち着くと良いですよね~
by Derufyi☆ (2011-12-06 08:30) 

kuwachan

おはようございます。
ヴェネツィアはツアーで大忙しだったので
もう一度ゆっくりた訪れたいです。
by kuwachan (2011-12-06 08:47) 

sumairu

また・・・です(--;☆
次は何かと・・耳を覆いたくなります
by sumairu (2011-12-06 11:28) 

こしひかり

ベネツィア、ワタシも行ってみたいです~♪
by こしひかり (2011-12-06 12:03) 

dodonga

きれいな海がまた汚染されて、大した報道もせず、また汚染された魚を食べてしまうことになるんでしょうか・・・☆
by dodonga (2011-12-06 12:09) 

明

早く落ち着いて欲しいですねぇ。
by 明 (2011-12-06 13:28) 

sunset

こんばんは。
ヴェネツィアやフィレンツェは
いつか行ってみたいです。
by sunset (2011-12-06 21:28) 

tachi

こんばんは
ヨーロッパの歴史的建造物ゆっくりみてみたいです
by tachi (2011-12-06 21:36) 

PATA

「ため息橋」なんてあるんですね。行ってみたいですね。
それにしても日本は・・・ですね(ーー;)
by PATA (2011-12-06 21:45) 

1969kana

ヨーロッパいいですよね(^^
それに、風評被害だから食えとか言われないだろうし…。
by 1969kana (2011-12-07 00:46) 

カトリーヌ

リアルト橋?ではないのかな(;^ω^)
ため息橋という名前がロマンチックですね[ハート]
ベネツィアはとてもステキなところだったので
またいつか行きたいデス♪
by カトリーヌ (2011-12-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0