SSブログ

ドイツ人工衛星、地球への落下は今週末 [ニュース・情報]

ドイツ人工衛星、地球への落下は今週末


軌道を調べてみました。地図でてました。
確率が低いと言われてもあたった方にして
みたら大変な事なので、怖いですよね。
ドイツ衛星、あす落下…日本上空を4回通過
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/635990/

最近は、何か落ちてくるニュースが多くて
ホントにこわいです。
パラグライダーの人が自分の上に落ちて
きた子どもさん、とても怖かった事と思い
ます。パラグライダーやっていた方悪気
はなくても、トラウマになるのではないか
と思ってしまいます。
自衛隊の飛行機からも先日何か重いもの
が落ちましたよね。
飛行機自体急降下ニュースもあったし
人工衛星、地球への落下のニュースは
先日あったばかりで、こう続くとは思って
いなかったです。怖いです。

先日、民間機が、以前より、かなり低い場所を、以前より、たくさん飛んでいた事が判明して、まさかと思っていたので、ショックを受けていることもあり、ホントに、頭の上から何か落ちてきたり、頭の上を、轟音で飛ぶのはやめてほしいと思ってしまいます。飛行機の騒音の負担多すぎます。長時間連続飛行して、かなり大きな機影がみえるのが民間機だとは思いもしませんでした。騒音被害が、ただでさえ多かったのに、それ以上に、こんな負担を強いて来るなんて、ひどすぎる。飛行機の騒音を、総量として、きちんと考える部署は、まだないとの事でした。今の時代、つくってほしいです。そうでないと放射性物質と騒音被害で早晩しんでしまうかもという気さえしてきます。騒音の負担の分散をしてほしいです


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 6

pandan

宇宙にもたくさんのゴミがあるようですね★
by pandan (2011-10-22 06:19) 

Derufyi☆

また落ちてくるんですね(;´Д`)
by Derufyi☆ (2011-10-22 09:08) 

PATA

何が落ちてくるか分かりませんね。
飛行機便利ですけど、こういっぱいゴミが落ちてくると
不安ですよね。
by PATA (2011-10-22 11:38) 

sunset

こんばんは。
空から落ちてきたら避けようがないから
怖いですね~

by sunset (2011-10-22 21:38) 

NsHome

宇宙にどれくらい飛んでいるかと思うとね。
by NsHome (2011-10-22 22:51) 

dodonga

またおっこってくるのね。
この間はカラスにふん落とされすんでのところでのがれたわ☆
by dodonga (2011-10-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0