SSブログ

『サタデー・ナイト・ライブ JPN』楽しみです♪ [テレビ]

『ピカルの定理』いつの頃からか、見はじめて、楽しみに
見ています。最初に見た時は番組表で、『ピカルの定理』
という印象的な名前に惹かれて見てみました。

今回トレンダーズさまから、ご紹介いただき
この『ピカルの定理』のメンバーが出演する
サタデー・ナイト・ライブ JPN』という番組
があると知りました。司会者は明石家さんま
さんと、今田耕司さんだそうです。
司会者のトークもおもしろそうだし、なんだか
楽しそうだなと想いました。
今回は第3回で、1回目には、ゲストで、岡村隆史さんが
出演されたそうです。見たかったなと想いました。
ゲストホスト・アーティストは1回目が岡村隆史さんと平井
堅さん、2回目がウエンツ瑛士さん、JUJUさんだったの
だそうです♪豪華ですね。

サタデー・ナイト・ライブ JPN 2.jpg

【番組名】
サタデー・ナイト・ライブ JPN』第3回
【出演者】
司  会:明石家さんま、今田耕司
メンバー:『ピカルの定理』メンバー
     ピース、モンスターエンジン
     ハライチ、平成ノブシコブシ
     夏菜、大島麻衣、渡辺直美
ゲスト:久保田利伸、泉ピン子
【時間】
2011/9/17  23:10~[るんるん]

『サタデー・ナイト・ライブ』は、アメリカでは
超人気番組な上、長寿番組なのだそうです。
何とオバマ大統領も出演しているのだとか^^
『サタデー・ナイト・ライブ』は、アメリカの3大ネットワークの
1つNBC で、ニューヨークから
毎週土曜日の午後11時30分から午前1時(現地の時間)
に生放送されている90分の公開コメディ・バラエティ番組。
ようです。
この時間帯、いい時間帯ですよね♪海外では
多いらしい公開コメディと言う方式も、いい
ですよね。目の前で、コメディをみているよう
な臨場感が合って楽しめますよね。
コメディ自体好きなので、見てみたいです[るんるん]

この本家『サタデー・ナイト・ライブ』の日本
版の、『サタデー・ナイト・ライブ JPN』毎週
楽しみにしている『ピカルの定理』をみる時間
帯に放映で、ピカルの定理』メンバーも出演!
明石家さんまさんが司会で、さらにゲストには
久保田利伸さん、泉ピン子さんが出演される
という事で、豪華な感じがしています。[ぴかぴか(新しい)]

サタデー・ナイト・ライブ JPN
生放送(コント・ライブ)ということで、期待も
高まりますね♪

最も、注目しているところは、『ピカルの定理』
メンバー、ピカリ隊の、生放送(コント・ライブ)
での活躍と明石家さんまさんのトークとの絡み
かな?楽しみです。
『ピカルの定理』メンバー、ピカリ隊では
ピースと平成ノブシコブシが、気になっていて
特にビバリとルイとかは、楽しみにしているの
ですが、今回、どんな感じで活躍するのかな
^^とか、どんな感じで、出てくるのかな?とか
楽しみです。

他にも..
どんなトークでも、おもしろいという感じのする
明石家さんまさんと、辛口の事もいう泉ピン子
さんが、どんな感じで絡んでくるのかな?とか
いい意味で、日本人を、超えている感じのする
リズム感や歌唱力の久保田利伸さんはどんな
歌を、歌ってくれるのかな?とかも、とても気に
なっています。

Yahoo!ニュースでも紹介されていましたよ[るんるん]
http://www.koohoo.jp/acs/snl/tb.php

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー    
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 33

コメント 6

tachi

こんにちは、サンマさんが司会なんですね
面白そうです☆
by tachi (2011-09-17 12:22) 

Derufyi☆

面白そう~♪
by Derufyi☆ (2011-09-17 16:24) 

明

面白そうですね~!
by 明 (2011-09-17 18:30) 

sunset

こんばんは。
面白そうですね~
by sunset (2011-09-17 21:43) 

dodonga

この番組氏らなったですー☆
by dodonga (2011-09-18 07:29) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
見たけど、楽しくて笑えました。
久保田利伸さんが、コントに参加されていたのには
驚きました^o^
by miyoko (2011-09-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0