SSブログ

映画『ゴーストライター』予告編 見つけました [映画]

映画『ゴーストライター』予告編 見つけました。
どんな映画なのか、よくわからないのですが..
『ゴーストライター』というタイトルに、興味を
惹かれました。
元イギリス首相のゴーストライターとして雇わ
れた男が­、秘密に関わっていってしまうみたい
ですね。スリリングな映画なのかな?

映画『ゴーストライター』予告編


オフィシャルサイト
http://ghost-writer.jp/

監督はロマン・ポランスキー監督で、主人公は
ユアン・マクレガーさんが演じているそうです。
おもしろそうかな?^^

以前..知人が
『○○○さんは、ゴーストライターがいて、私は知り合いで..』
(だったかな)とか話していた時には嘘、冗談でしょ?と
思って聴いたりしていましたが、今はゴーストライターって
結構いるのかな?と思ったりするようになってきました。
世の中は複雑ですね^^;


ゴーストライター (講談社文庫)

ゴーストライター (講談社文庫)

  • 作者: ロバート・ハリス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/15
  • メディア: 文庫



前記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます。
訪問させていただくの、かなり遅れています。
ばたばた、しています。すみません..

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 5

pandan

これ面白そうな内容ですよね★
by pandan (2011-09-11 06:47) 

Derufyi☆

世の中どれくらい居るんだろう~w
by Derufyi☆ (2011-09-11 08:48) 

明

映画見に行きたいな~!
by 明 (2011-09-11 14:27) 

sunset

こんばんは。
芸能人の本ってかなりゴーストライターが
書いているような気がしてしまいます。
by sunset (2011-09-11 21:40) 

dodonga

ユアン・マクレガー主演なのね。見たいわ☆
by dodonga (2011-09-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0