SSブログ

アルパカさんの新しいCMみました♪ (クラレちゃん)  バリア系篇 [テレビ]

何気なくテレビをみていて、アルパカさんの
新しいCMみました♪(クラレちゃんですよね
かわいい~~[リボン]

◇クラレさんのミラバケッソ キャンペーンサイト[リボン]
http://www.mirabakesso.jp/
http://www.mirabakesso.jp/tvcm/index.html

首にさげている、柔らかいピンク色(ベビー
ピンク色かな?)のポシェットが、とっても
キュートです(お財布ポシェットかな?[カバン]
メイキング映像で、アルパカさんはフルーツ
ゼリーが好きだったみたいですね♪わたし
同じだ~^^[バー]

そういえば、アルパカ牧場って那須にあるの
ですよね。放射線の影響とかなく、大丈夫だ
といいのですが..(かわいい動物達にまで..)
◇那須アルパカ牧場
http://www.nasubigfarm.com/

※追記です。
成海璃子ちゃん、かわいいですね♪^^

前記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます。
訪問させていただくの、かなり遅れています。
ほとんど、訪問できていません。
少し、ばたばたしています。すみません..

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 41

コメント 12

1969kana

アルパカさんってなんか癒し系でいいですよね(^^
by 1969kana (2011-08-28 01:13) 

k_iga

CMに一緒に出ている成海璃子ちゃん大好きです。
by k_iga (2011-08-28 01:14) 

たもちゃん

アルパカ可愛いですね。
でもあのキャラにしては性格は気が強くて
唾を吐きかける攻撃。
ギャップが面白いかなv(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-08-28 07:15) 

pandan

新しいCM見ました〜かわいいですね★
by pandan (2011-08-28 07:26) 

dodonga

本当にしゃべってるみたいですね~~☆
by dodonga (2011-08-28 07:53) 

tamatora★

可愛いです。
by tamatora★ (2011-08-28 08:43) 

Derufyi☆

もっふもふ~可愛い♪癒されるわぁ
by Derufyi☆ (2011-08-28 09:26) 

明

可愛いですね~!
あ~飼ってみたいなw
by 明 (2011-08-28 13:46) 

sunset

こんばんは。
アルパカさん、可愛いですね~
by sunset (2011-08-28 21:30) 

tachi

こんばんは
可愛いですね☆
by tachi (2011-08-28 22:11) 

PATA

アルパカさん可愛いですね^^
by PATA (2011-08-29 02:13) 

月夜

かわいい~!!
by 月夜 (2011-08-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0