SSブログ

荒川静香さん Artistry on Ice 2011 上海公演の動画♪  [アート]

荒川静香さんのアイスショー「Artistry on Ice 2011」
上海公演の動画♪見つけました。

Arakawa Shizuka 荒川静香- Artistry on Ice 2011 Shanghai Part1 (TV vesion)

曲:川井郁子 「夕顔~源氏物語より~ 」

曲も素敵ですね♪ 和の雰囲気で趣があり、心に
沁みてくる感じがします。

2011.07.22 Artistry on Ice Shizuka Arakawa[Nella Fantasia] @Shanghai

曲:ケルティック・ウーマン 「ネッラ・ファンタジア」

今は、気分的に、こちらの方がより好きかも..
腕についている、ひらひらとスカートのひらひら
した裾?が、曲にのって、ひらひら揺れるが見て
いて心地よい感じがします^^
改めて最後に見ると、綺麗なと衣装とメイクです
ね^^[ぴかぴか(新しい)]

震災と福島原発事故以降、戦争の事が身近か
に思えるというか気になって、戦争関係の番組
見ているのですが、戦争を進めてしまった上層
部の人達の見方や立場とかの解説を、聴いて
いると、世界や物事を戦うという視点?ではみて
こなかった自分に、気がつく気もしたり、今まで
あまり考えた事がなかったけど世の中は、そう
いうところで、動く事が多い気もしてきて、何だか
うまく、言葉にできない、もやっとした感じがして
います。
いいたい事も表現もうまくできていない感じがします。^^;
ただ、とにかく戦争はない方がいいに違いない
と思うのです。

前記事へのnice!とコメント どうもありがとう
ございます。訪問させていただくの遅れるかと
思います。すみません..


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

pandan

荒川静香さん、流石の貫禄ですね★
by pandan (2011-08-16 07:03) 

Derufyi☆

和な感じも素敵♪
by Derufyi☆ (2011-08-16 07:12) 

ため息の午後

しなやかな大人の雰囲気が相変わらず素敵ですね。
by ため息の午後 (2011-08-16 08:55) 

こしひかり

静香さん! 素敵ですねー^^
戦争について、私も同感です。
実際に被害に遭った人にしか分からない思いがたくさんあって、、、
でも戦争はもうイヤです。
by こしひかり (2011-08-16 09:54) 

明

素敵ですね(*´∇`*)
by 明 (2011-08-16 14:08) 

うさこ

荒川さん きれいですよね[ぴかぴか(新しい)]
荒川フレンズ(FOI)に大ちゃんインが決まったそうです! でもすごい人気でチケットとれませんでした(^。^;)
by うさこ (2011-08-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0