SSブログ

映画 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 予告編見つけました♪ 福島原発事故は人為的ミス? ゴシック建築 [映画]

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
少し気になっています。予告編みつけました。


http://34.gaga.ne.jp/

「三銃士」のお話は詳しくは知らなくて、謎の美女の
ミレディって中心的な役だと思っていなかったのです
が、予告編をみていると、イメージと違って、存在感
がありそうで気になってきています。
バッキンガム公爵が悪役っていうのも、知らなかった
です。テレビで人形劇を部分的に見ただけなので^^;
お城の映像とか、衣装も美しいのかなってところも期待
してしまいます。戦闘シーンも多そうですね..

昨日...テレビで
福島原発事故の番組を偶然見ていたら、人為的な
事故の要素が多いみたい?で、しかも設計の時点
から問題があったらしくて、その話を、聴いていたら
落ち込んできました... しなくてもよかった被爆して
るってこと?って
記憶なので違っているところありかもしれません。ごめんなさい。

その後、ゴシック建築の番組で綺麗なステンドグラス
を見ていたら、美しいと想えるものの事だけ、考えて
暮らせたらいいのにとか、ああいう教会近くにあった
ら、時々いって~そこで時間を過ごしてしまうだろう
な~そうしたら、いいな~とか、そんなことを考えてし
まいました。天上の世界を、表現しようとしているの
ですよね..たしか.. 街の中に、ああいう教会がある..
ヨーロッパってそういう意味でいいな~って想います。
記憶なので違っているところありかもしれません。ごめんなさい。

前記事へのnice!とコメント どうもありがとうござい
ます。訪問させていただくの遅れるかと思います。
すみません..

nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 51

コメント 5

tamatora★

原発事故は無責任すぎて腹が立ちます。
関係ないところに住んでいる人まで巻き込んで
これからも何がおこるかわかりませんね。
牛のことばかりいってますが、
豚も、鶏も、作物も心底から信じられません。
by tamatora★ (2011-08-15 02:44) 

pandan

報道されてる数値など信用できなくなってきます★
by pandan (2011-08-15 06:05) 

Derufyi☆

もっとちゃんと対応してれば、ここまで酷くならなかったでしょうね。。。
by Derufyi☆ (2011-08-15 08:25) 

m6324

設計の時点から問題があったのは驚きですね。☆
by m6324 (2011-08-15 16:21) 

sunset

こんばんは。
三銃士の映画は面白そうですね。
原作は読んだことがありますが
ミレディは魅力的な悪女で
大活躍しますよ。
by sunset (2011-08-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0