SSブログ

「au Smart Sports Run&Walk」のサイトみてみました♪   [健康]

au Smart Sports Run&Walk
のPCサイトをみてみました。
「au Smart Sports Run&Walk」PCサイト
http://run.auone.jp/
Run&Walkはauケータイを使ってワーク
アウトをより楽しむことができるサービス
みたいです。

au Run&Walk.jpg

au Smart Sports Run&Walk」の
サービスの中で私が特に魅力的で使って
みたいと思った機能は
[ひらめき]ウォーキングやランニングをしたコース
やカロリーを見る事ができる機能です。

●特に、今まで走った記録をグラフで確認
できる機能は、一目見て過去のデータが
わかって、目標や計画も、たてやすくなり
魅力的だと思いました。
マイワークアウトページ データ.jpg

●走ったコースやペースがわかるサービス
もいいですね。モチベーションを高められ
そうです!
マイワークアウトページ リプレイ.jpg

[ひらめき]いろいろな方法でポイントを貯めること
ができるのも素敵です。ポイントを貯めて
素敵なプレゼントがもらえるかもしれない
と思ったら、やる気も違ってきますよね♪
auワークアウトポイント.jpg

[ぴかぴか(新しい)]楽しそうなキャンペーンもあるみたいです。[ぴかぴか(新しい)]
◇「恋する女子のしあわせカラダづくり」キャンペーン 
http://run.auone.jp/campaign/smartlab/index.html
2011年7月28日~8月31日まで

「Run&Walk」の歩行距離に応じてもらえる
ポイントで、頑張った自分へのご褒美として
嬉しい賞品が当たるチャンスがあるそうです。
☆200ptでアイミー(10名)
☆100pででポケットドルツ(50名)への応募
が可能みたいです。どちらも可愛いし、便利
そうです。ハンディーミストも、電導歯ブラシ
使ってみたいですよね。

入会種別ごとに、付与されるポイントが違う
ので、忙しくて時間がとりにくいという方でも
チャンスがありそうです!

◇「24時間テレビx Run&Walk」キャンペーン
 http://run.auone.jp/campaign/24htv.html  
2011年8月1日~8月31日まで

「Run&Walk」ユーザーの総走行距離1㎞に
つき1円相当の金額が基金として積み上がって
いき1ヶ月の期間中の総額が、24時間テレビ
「愛は地球を救う」に寄付してもらえるそうです
自分の運動が良いことへの寄付に使われる
のは何となく嬉しいですよね♪

私も歩くのは、好きなのですが、運動できて
いる時は、多めにできていても、どうしても
運動しない時というのもできてしまっていて
これではな~と思ったりしています。
また、万歩計機能は、使っているのですが
もっと、いろいろなことが、わかればな~と
思う事もあります。

au Smart Sports Run&Walkのように
過去データが、グラフ等でわかったりすると
目標立てやすく、過去の事一目でわかり
継続して運動が、実行しやすくなりそうなの
で使ってみたいな~と思いました。ポイント
を貯めるのも好きなのでポイントサービスも
いいな、励みになりそうだなと思いました。
キレイなカラダつくりや、ダイエットを、継続
してやっていくのには、効果的で、魅力的
サービスかなと思いました。

[PR by ブログタイムズ]

nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 50

コメント 6

pandan

いろんなサービスがありますね★
by pandan (2011-08-11 05:57) 

Derufyi☆

便利そうなサービスですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-11 09:13) 

明

楽しく走れそうですね~!
by 明 (2011-08-11 10:51) 

dodonga

面白そうなサービスですね☆
by dodonga (2011-08-11 19:10) 

ため息の午後

こんなソフトがあるとモチベーションが下がらなくていいですね。
by ため息の午後 (2011-08-11 20:54) 

sunset

こんばんは。
励みになりそうでいいですね。
by sunset (2011-08-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0